見出し画像

会場へのお車の『乗り合わせ』にご協力ください🚗🚶🚶‍♀️🚶‍♂️

本日は、大会に参加される皆様、大会を支えてくださるDA MONDE Familyの皆様へ大切なお願いです🙏


会場へお越しになる際は
お車の『乗り合わせ』にご協力ください!

大会会場の駐車場に関しましては、愛知県民の森駐車場の他にグラウンドをお借りして臨時駐車場を設けていますが、その数には限りがあります。

また、DA MONDE TRAIL大会当日の愛知県民の森は
DA MONDE TRAILに参加する方だけでなく、ハイキングやキャンプを楽しまれる一般のお客様の利用も多くあります。

そこで皆さまにお願いです!

当日の駐車場混雑緩和のため、
お車の乗り合わせでの来場にご協力ください!🙏

限られた駐車スペースをみんなで上手にシェアしましょう!

大会当日を迎えるに当たって、ぜひチーム内やご家族でお車の乗り合わせについて検討していただけたらと思います!

あと…

お車を乗り合わせてご来場いただくと
こんな楽しみ方もできるんダモンデ!!!

👇
👇
👇
👇
👇
👇
👇
👇

いい笑顔です😁

会場内の飲食ブースで乾杯🍻ドリンクを楽しんだり
または、帰る途中にみんなでお疲れさま会🍻!!

なんてことも可能になりますよ!笑

乾杯🍻ありきでなくても、当日タスキをつなぐメンバーで
行きも帰りも車内で楽しく過ごすのも悪くないですよね👍


ぜひお車の乗り合わせでのご来場、ご検討していただけると嬉しいです!

皆様のご理解ご協力、よろしくお願いいたします🙏


大会DJのDJ-kooshimaがプロデュースするBAR🍷…
この春も登場するかな?

お楽しみに!!!!

🔸大会に関する過去の記事👇参考にしてみてください!


この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?