見出し画像

今日も1日お疲れ様でした

いま、ベットの上で横になりながら
スマホから投稿しようとしております

アウトプット道場3日目ー!
2023年、あと98日ー!

今日は、一日中つらい時間を過ごしました
寒暖差アレルギー?かな
東北は急に秋の気配、寒くなりましたから

あぁ、まぶたが重い
あぁ、、鼻水がタラタラ落ちる...
あぁ、、、鼻と唇の間がヒリヒリする...

箱ティッシュが欠かせず、常に持ち歩きました

明日もどうなることやら、
アレルギー症状が出ないか不安がいっぱいです

わぁっっっ  意識が飛んで  しまっていた

幾度となく、時に、激しいアレルギー症状に
原因不明の突発的な蕁麻疹にも悩まされ
その度に体質改善しなくちゃ!という気持ちにはなっていました

腸!腸活が体質改善に良いそうですよ
そして、腸活のひとつとして
酢キャベツ、食べ始めました
(簡単酢+千切りキャベツ))

腸活の効果を感じられたら
また腸活について書いていきますね

ではー  

おやすみなさいチャオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?