Actor - LUCKY TAPES

LUCKY TAPES[ラッキ-テープス]

2014年6月に結成されて2015年にデビューアルバムを発表、その3年後の2018年にメジャーデビューをされます。私的にラッキーテープスで1番有名な曲は2015年に出された「Gun」だと思います。私がこのバンドを知ったきっかけの曲でもあります。

この頃のアルバムは今でも持っていて繰り返し聞いています。

安定して毎回良い音楽を出されるバンドなので当時の私はメジャーデビューするのも早いんだろうなと思っていました。メジャーデビューがずべて良いとは思っていませんが、やはりメジャーで活躍できるということはそれだけ多くの人に好まれている印だと思っています。(メジャーを嫌がるバンドも中にはいますがそれは例外として)

この曲は去年の秋に公開された曲なのですが、穏やかな気持ちになる歌声と楽しい気持ちにさせてくれるサウンドがラッキーテープスらしい1曲となっています。まだ聞いたことない方は是非、聞いてみてはいかがでしょうか。

久しぶりの音楽紹介記事でした♪

最後までありがとうございます!

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?