見出し画像

メフィスト賞…ダメやったんやなあ

とほほほほ…。

座談会は11月公開
流石にこの時期にナシのツブテなら
ポジティブで脳が腐ってる自分でも落ち着くよ

いやぁダメかぁ…。
あの作品を超える内容を書かなきゃプロにはなれないと考えると
如何に高き壁であり
如何に井の中の蛙であったか

どうにかして客観的に批判的に自分と向き合わなきゃだな
だってまだ面白い話だと思ってるんだ
世の中からペケをもらっても…。
つまりまだ自己満足の世界にいるわけだ
俯瞰した気になってるだけで、結局は狭い世界から抜け出せていないんだ。

とにかく書くしかない
書いて書いて書いて書いて

下手の横好きだったとしても
好きなことから逃げたくない

一度っきりの人生なんだもん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?