有名なお水、Contrexに泣いた話

どうも、毎日腹痛パラダイス、お腹痛太郎です

今日は、あのコントレックスというお水に泣いた話です。

いきなり汚い話なんですが、ここ最近お通じが滞っているので、色々悩んでおりました。
お腹張って気持ち悪いな〜とか、
停滞お通じによって、低コストで召喚される吹き出物軍団。
とにかくいつも以上にストレスゲージが常マックスみたいな状況でした。

ただ、下剤のお腹痛いのは辛いので極力飲みたくないなーと思い、
色々検索してたとこ、
コントレックスは、天然下剤です」というのを見たので、すぐにスーパーへ。

帰宅後、早速飲もうとまずはコップに一杯。
飲みにくいと前情報ありでしたが、
お水だし平気平気といつもの水道水感覚で
ぐびっと…

飲めませんでした。

——
一口含んだだけで、口が閉まらないほど
キィぃイィンという感覚に絶句。
普通にパクチー食べるよりも辛かった。。。
(ぶっちゃけ無理すぎて泣いた。)

ただ、女は度胸、そう自分に言い聞かせ
食前にまずは2杯、そして、食後に2杯何とか飲み
死んだ心を癒すべくゴロゴロタイムへ。

すると急にお腹が「ゴキュ、、キュキュゥ〜〜」と
音を立て、トイレへ急行。

無事、上級クエスト「怠惰な腸内を浄化せよ」を
完了致しました。


ダイエットとしても、かなりの数のクチコミで
溢れているコントレックスですが
その効果は確かにあるのかもしれない、、。

ただ、難聴になった時に飲んだイソバイドっていう
悶絶するほど苦い液体薬と同じくらい
コントレックスは、飲みたくないものだなと思いました!!!!!!!!!

現場からは以上です!!!!!!!!!!
文章の書き方ワカンナクナリマシタ!!!!!!!

※ペットボトルはうまく描けなくて諦めました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?