見出し画像

非モテこそ結婚しろ

※注意事項

こちらの記事は「非モテ」「童貞」「結婚したくても出来ない人」または、それに準ずる人に向けて書いた男性向けの記事です。
筆者は結婚至上主義です。結婚こそ人生の幸せと考えており、エビデンス0の私の経験則に基づいたお気持ちの垂れ流しとなります。
この記事はプライベートを多く含むため、有料にするか悩みました。しかし、1人でも多くの困っている人に届けるために無料で全体公開にします。たぶんアンチゴンに馬鹿にされるので、その時は慰めて下さい。
本編には説教的な表現が含まれます。メンタルの弱い人は読まないでください。また、独身者や離婚した人や、不妊の人を馬鹿にする意図は一切ありません。誰かの反論でもありません。あくまでも結婚したい最低限健康で働いている男性に向けた内容となっております。

以上を踏まえて、読みたい人だけ自己責任で読んでください。途中で合わないと思ったら読むのをやめてください。
無料のブログのため、一切の責任は負いません。
クレームも一切受け付けません。


① 私は非モテです

私はフェミからの議論外の反論を防ぐために、既婚子持ちを公言しており、「既婚子持ちで非モテとか笑わすな!」と言われることが多いです。
しかし、私は幼少期から生粋の純度の高い非モテです。神に誓って嘘ではありません。
今からエビデンスを垂れ流します。

いかがでしょうか?

こんなやつがモテるわけないですよね。結婚した今だからこそ笑い話にしていますが、当時は相当なコンプレックスでした。男友達(非モテ仲間)と2人で夜中から朝まで無言でタバコを吸いながら海を見ていたこともありました。

もっと確信に迫る内容は、最近ツイートしたので画像をクリックして下さい。↓

私の非モテが証明されたところで、次はなぜ結婚するべきなのか説明していきます。


② 結婚した方が良い理由

『自称フェミニストの真の狙いは少子高齢化を加速させる事』

この前提で話を進めます。
自称フェミニストのほとんどは不幸な人達で、その不幸になった全ての責任を自分以外の他人に押し付ける事で正気を保っています。(最近保ててないかも)

その思考を突き詰めていくと、、、

私が不幸なのは男性のせいだ

男社会のせいで不幸なんだ

男社会にしたのは日本のせいだ

私を不幸にした日本を滅ぼせ

まさに碇ゲンドウの人類補完計画のような結論に辿り着きます。全てを悟った自称フェミの上位互換、反出生主義者の人達はまさにこの謎の真理に気づいたエリート集団なんです。

少子高齢化を解消するには男女が結婚しなければなりません。で、結婚の前には(今の時代なら)一般的に恋愛があります。

そこに、フェミは一方的に邪魔なんです。
だって、恐らく世間一般の8割くらいの男女は、ルッキズムなんか無視して、楽しいなと思う人と遊んで、恋愛して、結婚して、子供を作る。

ここへフェミがシャシャリ出てきて男性を一方的に毀損、男性は面倒になり趣味や娯楽に引き篭もって、多くの男女が恋愛・結婚の機会なく壮年期を終えてしまいます。
これで少子化なんか解決できません。

で、少子化が解消されなければ、それこそ中韓・ブラジル・ベトナムの移民を受け入れる話になりますし、人口が減る国からは投資家が引き上げて、行き着く先はスラム化です。

日本の法整備の遅さもありますが、限界集落なんか今の中韓が本気になったら村長・町長、議会議員、あっという間に乗っ取られてしまいます。

これこそが、何兆の借金よりも次世代に押し付けられない負債です。

我々の子供の世代が高齢化したら、このままだと介護職は日本人選べませんよ・・・ 日本人めっちゃ高くて一部の金持ちしか指名できない。

で、日本が円高になったら日本で働くのも馬鹿臭くなって日本人は海外へ、外国人は日本を回避して別の国で労働・・・ 投資家はさらに資金を引き上げ・・・って感じで、マジでヤバイです。

このままでは自称フェミの理想通りの世界になってしまいます。まさしく今の日本の終わりです。

クレーマーが笑い続ける社会から脱却するためには、みんなが自由に恋愛をして、結婚して、出産して幸せになる事なんです。

私達が幸せになる事、それがクレーマー達への「最大の復讐」になるのです。

そうは言っても結婚ってやはりハードルが高いと思いますよね。それはそうです。相手ありきの事ですから。

一旦私のエビデンス0だけではなく、アンチフェミのレジェンド すもも氏のエビデンスお化けnoteを読んでください。↓クリック↓

この記事すごいですよね。これを見てたらnoteを書くのが恥ずかしくなってきますが、彼はアンチフェミ界のリオネル・メッシなので気にしません。

すもも氏の記事より一部引用します。↓

『統計を確認した結果、①女性の上昇婚・上昇婚志向が存在すること、②日本では女性の上昇婚・上昇婚志向の傾向が強いこと は事実であることが確認できた。上昇婚・上昇婚志向の強さは未婚化と関連している可能性があり、女性の意識改革が求められる。』

すもも氏は、女性の意識改革が求められると結論づけていますが、私はこの厳しい現実を受け入れて、男性も意識改革するべきと声を大にして言いたいです。

このベリーバードどころかアンリミテッド・インポッシブルモードをどう攻略するか?
いよいよ本編です。

③ 結婚の仕方

Lesson1:とりあえず童貞の人は風俗で卒業して下さい

※コロナ終息後にしてくださいね。

いきなりこんな話ですみません。実は私も初体験は風俗でした。これは奥さんにも話しています。
20歳の誕生日前日に、童貞を捨てにいきました。

童貞の人はこう思うでしょう。「はじめては本当に好きな人と」分かります。私も思ってましたから。

でもね厳しいことを言うけど、あなたのはじめてには1円の価値もないんです。

これはもう逃れられない事実です。童貞のまま結婚に向かうなど、念能力を知らないまま天空闘技場の200階クラスに挑戦するようなものです。
ほぼほぼ死にます。

20歳過ぎるまでまともに恋愛してこなかった人間は大なり小なり拗らせています。傷を負っています。
誰もそんな人間とは付き合いたくないんですよ。
旦那にはできても、彼氏にはしたくないんですよ。女性に不慣れな非モテを彼氏にしても楽しくないじゃないですか。

私がそうでしたから分かります。煽りではありません。ここまできたら洗礼を受けるしかないんですよ。

だから私は、せめてもの抵抗で顔がわかって指名できる遊郭街を6時間ほど練り歩いて、最初に相応しい人を探しましたよ。私の初体験の相手はこのnoteを読んでる人の初体験の相手の誰よりも綺麗です。宮崎あおいと石原さとみを足して3倍にしたような、最強の美人でした。

まあ、真っ暗で顔も覚えてないし、ちんちんは中折れしたし、腰の振り方は分からなかったし、逝けなかったんですけどね。まさしく洗礼を浴びました。泣きながら渡された飴を舐めて帰りましたよ。

でもそこで気づいたんです。そうか夢にまで見たこの作業はものの15分、1万円そこそこの話だったんだ。1.2日バイトすればいいんだ。

今まで何にこだわってたんだろう?限りある青春の時間を斜に構えてカッコつけてる間に無駄に終わらせてたんだ。

と後悔してる時間ももったいない!挿れることが出来たのなら、手を繋ぐことだって、キスすることだってハードルはグッと下がるぞ!余裕だ!だって俺は挿れたことがあるんだから!!(キリッ!!!)

スノボーと一緒です。山頂から滑り始めたら転びながら、怪我しながら、降りる頃には上手くなってるものです。

一気に視野が広がりました。まさしく、念能力を会得した瞬間でした。たぶん私は強化系。

Lesson2:童貞を捨てたら、次はプライドを捨てましょう。

恋愛未経験者は十中八九プライドが高い人が多いです。「はじめては好きな人と」これもその一部です。妙なプライドを捨てないと何もはじまらないんですよ。
プライドは邪魔になっても役に立つことはありません。フェミ騎士を見てたら分かると思います。
極端な話、フェミ騎士の逆を行けば男性は幸せになれるのです。

我々のほとんどは死んでも世界に影響を及ぼさないし、主人公でもないんです。イチローや本田圭佑や羽生結弦とは違うんです。
どんなにカッコつけても、自分を守っても、自分をよく見せようとしても全ては無意味、無駄な抵抗なんですよ。

人にはすぐ謝る、いじられたら美味しい、なんなら自虐する。絶対にその方がうまくいきます。

シャンクスだって酒をかけられて笑ってたじゃないですか?余程のことをされない限り怒ってはダメです。
それこそ家族や仲間が傷つけられた時だけでいいんですよ。
感情にコントロールされるのではなく、感情をコントロールするのです。心の余裕は器の大きさです。

プライドを捨てれば素直になれます。素直な人って実はかなり少数派なので、その時点でライバルよりも頭ひとつ抜け出します。
すもも氏のnoteにもあったように、女性は上昇婚志向です。パラメーターは高ければ高い方が良い。金がないなら、不細工なら、せめて性格だけでも良くならないと。
メンタルを安定させ、心の余裕を生むのです。一家の精神的支柱を目指すのです。

さて、基礎が出来上がったのでいよいよ実践編です。

Lesson3:キャバクラへ行こう

※コロナ終息後にしてくださいね。

いきなり何の練習もなしに試合に臨んではダメです。
童貞とプライドを捨ててからがスタートラインです。

「何で喋るだけで金を払わないといけないんだ?」って思った人いますよね。はい、プライドを捨てきれてません。Lesson2からやり直しです!

人生ゲームというソシャゲに途中参加するんだから課金するしかありません。無課金で行けるのはサービス開始当初から真面目にプレイしてきた人だけです。
追いつくにはとにかく課金。仕事してないなら働く、金がないなら貯める。これが出来ないならそもそも結婚に向いてません。

「女友達でいいじゃん?」って思った人。はい、あなたは非モテにもモテ男にもなり切れてない中途半端な存在なので退場です!非モテなのに女友達がいるとか最低です。苦くないゴーヤ、甘くない砂糖、身体によくない漢方みたいなもんです。良い面を全部捨ててます。

タイトルにもありますが「非モテこそ結婚しろ」なんですよ。非モテは結婚に向いてるんです。ピンチはチャンス、ある種の強みなんですよ。
非モテを隠すのではなく武器にするのです。プライドを捨てましょう。

非モテを彼氏にしたい人はいませんが、旦那にしたい人は一定数います。それは非モテと結婚したいというより、非モテの背景が結婚向きだからです。詳しくはあとで書きます。

さて、キャバクラと書きましたが、ガールズバーでも何でもいいです。合法的に女性と喋る場数を踏むんです。練習でしたことしか試合では出せません。
100人くらいと話して頃にはだいぶ余裕が生まれてるはずです。美人やイケてる子と喋った経験値は1.5倍です。そしてこれもスノボーとかと一緒です。身体が勝手に覚えます。

注意して欲しいのが、間違っても客として楽しんではダメです。金を払って練習させてもらってるという謙虚な気持ちでいて下さい。キャバ嬢に楽しんでもらいましょう。
そして、そこでキャバ嬢にハマらないように。私も1人のキャバ嬢にハマって100万ほど貢ぎましたが、とても高い勉強代でした。最後はシャンパンを無理矢理開けさせられて、喧嘩して終わりました。

決して勘違いをしたらダメです。キャバ嬢100人と喋ってもあなたは非モテのままです。錯覚してはダメです。
あくまでも練習を目的としてください。

Lesson4:結婚を前提とした彼女を作ろう

※コロナ終息後にしてくださいね。

ここまできたらだいぶ青春の遅れは取り戻したはずです。女性を喜ばすトークも覚えたことでしょう。
さあ、自信を持って彼女を作りましょう!

え?どこで作るかって?
まず合コンはダメです。陽キャの餌にされるだけです。マッチングアプリもやめときましょう。メンヘラ率が高いです。メンヘラは結婚に向きません。

男は黙って、婚活関連です。なるべく女性もマジなところで一対一の時間が設定されているものを選びましょう。

そしてあとは手当たり次第に告白します。
え?そんなこと出来ないって?

まだプライドを捨ててませんねあなた。告白を出来ないのは振られた時に傷つくから、自分が可愛いって理由だけです。

好意を寄せられて嫌な気分になる女性はいません。
当然、ちゃんと飯は奢る、最低限の身嗜みは整える等の対応をしてたらの話ですが。

基本的に人と人は会った瞬間に大体わかるんですよ。告って無理なら次へ!を繰り返すしかないんです。

振られても「好きになってもらうように努力するから!」みたいなノリで粘って運良く付き合えてもまず続きません。何事も分相応です。

結婚できない限りは付き合った金も時間も無駄です。
自分より格上と付き合っても続かなければ無意味です。そんな時間帯効果も費用対効果も悪いことをするメリットは0です。結婚しないと意味がないんですよ。

だから、とにかく結婚を前提として告白しまくる。
これが重要です。非モテに対して、彼氏には無理でも旦那にはしても良いという女性は必ずいます。

これは、非モテの一途だったり、優しかったり、浪費しなかったり、女友達がいなかったり、友達が少なかったりする点が結婚に向いてるからです。

そして非モテ最大の長所は浮気をしないことです。というか出来ません。だってモテないんだから。女友達もいないんだから。一途っていうのは結婚したら大きな武器になります。彼氏には向いてなくても、旦那には向いてるんですよ。

だから、生活の安定を約束すること、家庭的であることをバンバンアピールするんです。極端な話、告白するのではなく、毎回プロポーズしてください。
それで少しでも考えてくれた人が運命の人です。
ふるいにかけるのです。

外見の好みなどは全て捨てましょう。贅沢を言ってはダメです。双方生理的に受け入れられるのならOKです。

それと上昇婚志向の相手という不利な戦いでは、こちらの若さも大事になります。
男だって金がない以上は歳を取れば劣化するだけです。せめて少しでも綺麗なうちに勝負を決めるべきです。あなた達には時間がないんですよ。

ここで非モテの強みを発揮です。それは全てフルスイング出来ることです。モテててたらどうしても、球を見てしまいます。若いうちはいいですが、選り好みしすぎると婚期を逃します。若い頃はモテた自慢をしたって痛いだけです。全ては結果論。結婚したもん勝ちです。
非モテだからこそ、泥臭く全ての球を狙えるんです。運良く当たればホームランですよ。非モテの思い切りの良さをつかって早期決着を目指しましょう。
婚活は金がかかります。軍資金が無くなったらアウトです。とにかく本気出してやるしかないんです。

道を切り拓くものは自信と勇気だ!
byトゥーンベリ・ゴン

④ 最後に

モテないことは結婚したら武器になる。分かってもらえましたか?

まさしくピンチはチャンスです。
結婚さえしてしまえば、ルッキズムにも支配されないし、モテないことも気にならない。コンプレックスからの解放ですよ。我々は結婚してやっと自由になれる、呪縛から解き放たれるんです。

あとは夫婦での話し合いを積み重ねていくだけです。お互いが素でいられる関係がベストですね。

さて、ちょっと色々とキツイこと言ってすみませんでした。でもこれはマウントを取りたくて言ってるわけじゃないんです。私がそうだったから、非モテはそうするしかないと思っての発言です。

それこそ恩着せがましいことを言うと、私はこの結論にたどり着くために死ぬほど試行錯誤したし金も使ったし恋愛本も買い漁りました。
これを無料で読めたあなたはラッキーボーイです!
本来この記事は定価50000円です。私の奢りです。浮いた金で婚活して下さい。(コロナ終息後にして下さい)

それに結婚生活は本当に良いですよ。子供は可愛いし、子供が生まれる前ならいつでもおっぱいを触れるんですよ。そんな夢のような話がありますか。(生まれたらなかなか性的なことは出来なくなる傾向があります)

おっぱいボールを買わなくていいんですよ。
社会的責任を取って、法律で縛られて、全財産と全人生をかける価値はあります。最高の誓約と制約です。

私と一緒に自称フェミのクレーマーから日本を守りませんか?幸せになって復讐しませんか?
それに女性は自称フェミみたいな人ばかりではありません。あの人達は特殊です。

↑これが普通の感覚です。怖がらなくて大丈夫です。
現実世界ではまず会いません。

トゥーンベリ・ゴンは、既婚者仲間を募集しています。一緒に少子高齢化を防ぎ、素晴らしい日本を残し続けましょう!!

そして、日本のみんなが幸せになれば、自称フェミも結果的に幸せになれますよ!

PS.子供を作るのは女性だけに身体的・精神的負担やリスクが大きいです。妊娠、出産後、育児は全力でサポートしましょう。優しくしましょう。感謝しましょう。
自分の子供を産んでもらうんだから。

そしてこんな非モテを受け入れてくれた世界でたった1人だけの女性を愛し、その女性のためなら代わりに死ねるような男になって下さい。

それでこそ、男女平等です!!!

#フェミニスト #フェミニズム #婚活 #非モテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?