見出し画像

もみじ市に行きました


5月に行った蚤の市がとっても楽しかったので、今週末開催されていたもみじ市に行ってまいりました🍁

いいお天気で良かった🌤


もみじ市は多摩川の河川敷で開催。

京王線も見えます。


久しぶりの多摩川の河川敷にワクワクしました。

土地柄なのか、今回はお子様やペット連れが多く、和やかな雰囲気。

可愛いお店がたくさんあり、心がときめきまくりました✨

可愛い絵のバック
わんちゃんの置き物
木の手触りが良かった🌲
お花💐


今回は、絵本のお店が多く、私は可愛いポストカードとポチ袋をゲットしました☺︎

柴田ケイコさんのサイン会は大行列でした。
可愛い絵本がいっぱい。
おやこぱずる


11月にはまた蚤の市が開催されるようなので、そちらにも是非足を運びたいです!


おやすみなさい🌙素敵な夢が見れますように。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?