見出し画像

プリンターのある暮らし


カメラガールズさんのイベントに参加しました!第2弾です。(1弾はまた今度)

今回はEPSONのプリンターを使って、「写真をワックスペーパーにしてみよう!」に参加しました。


EPSONのプリンターで携帯に入っている写真を印刷して作ります。

印刷した写真に魔法の粉(ワックス)を振りかけて

キッチンペーパーに挟んで、上からアイロンをあてるだけで完成です!

出来たワックスペーパーを使って、袋を作りました。

とっても簡単なのに素敵な作品を作ることが出来ました☺︎

もう一点、印刷した写真をボードに貼りました。

こちらも絵画のような素敵な作品を作ることが出来ました🖼

教えて下さった、EPSONのスタッフさんやカメラガールズの運営の皆さんがとても優しく、楽しい時間を過ごすことが出来ました。


ワックスの粉のお土産を頂いたので、早速家でもワックスペーパー作りたいと思います。


おやすみなさい🌙素敵な夢が見れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?