見出し画像

手作りのスカート


オフィスに来ていく無地のスカートが欲しくて、母に作ってもらいました。

コロナ禍を経て、洋服作りにハマった母。

前回作ってくれたワンピースがちとイマイチだった為(もともと試しで作ってみると言われてました)期待してなかったら、

あら、着やすい!!!!

今では、週1で着るお気に入りの1着になりました🥰

今は水玉のスカートを作ってもらっています。
完成がとても楽しみです!

成人式に髪飾りを作ってくれたり、ピアノの発表会のワンピースを縫ってくれたり‥

節目節目でいつも素敵な贈り物をしてくれます🎁

(予定はまったく無いけど、ウェディングドレスとかも縫ってくれそう👰‍♀️)

スカートを作ってくれた母にありがとう。

紙袋持ってるのがちょっと残念‥。


おやすみなさい🌙
素敵な夢が見れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?