見出し画像

脱サラして情報商材で稼ぐための概要まとめ(勝手に)。

やっぱり物品を売るより無形の情報を売った方がお金になるのは明白じゃないですか。

ぼくもお金欲しいです。できればサラリーマンとして働くのではなく、そういう感じで稼いでいきたいです笑。


というわけでなんの実績も無いぼくですが、少し勉強するうちに情報商材での稼ぎ方の構造はわかりましたので解説します。

とりあえず自分で稼ぐ

なんかここが一番難しい感じですが・・・。

いったいどうやって結果を残せば良いのか笑・・・。

稼いだノウハウを教える教材を作る。

ここですねまさに重要なのは・・・。

自分で稼ぐのは当然稼げるのですが、「稼ぐためのツール」を教えるのが一番稼げるという・・・。

教材を宣伝する(メルマガ・ステップメール)

ここも重要ですね〜。

正直SEO狙いでブログ書いてても全然儲かりません。

こういう情報商材を売るのが一番儲かると思います。

すみません、実際にやったことが無いので詳しく書けなくて。

当然、一度仕組みを作ってしまえば労働せずとも生きていけるというわけです。

というわけで以上(笑)

仕組みとしては単純ですが・・・。

まあでもこれで実際稼いでる人もいるのだからすごいですよね。

というわけで今回は以上です。


ぼくみたいに「40歳・低収入」にならないようにしましょうね。

ここから先は

0字
毎月4本程度の記事を高身長、高学歴(関西大学)、低収入の中年社畜の目線から発信します。 疲れていて絶望しているオッサン、こうはなりたくない青年は必見。

どうもダリーブルースです。 (dallyumemo.com) ブログでは書きにくい内容や書きたくても表現が難しい微妙な考えまで書いて行き…

社畜からの再生を発信してますダリーウメモです!!ブルースとブログ「まだブルースとか言うてます」を通してお疲れ気味の日本のマインドを変えて行きたいですね〜。 サポートして頂いたお金は更なる発信の活動費にします。