パソコン頑張る人

note始めたブルースマンの書くことってなんですか

どうもダリーウメモと申します。

ノートでテキストは初投稿です。何やねんこのシンプルな画面はw。本来は社畜です。そんでブログやってます。「まだブルースとか言うてます」というブログです。


ギターも弾きます。お金なんかが目当てでここに来ました。ほんと、いきなりぶっちゃけてすみません。 この後はすごく短文で大したことは書いてません。ご注意を笑

こんなの作る位ですからね…。オレってアホだなと…。

ま、そんなこんなでまたよろしくお願いします。




社畜からの再生を発信してますダリーウメモです!!ブルースとブログ「まだブルースとか言うてます」を通してお疲れ気味の日本のマインドを変えて行きたいですね〜。 サポートして頂いたお金は更なる発信の活動費にします。