見出し画像

仮想通貨を買っておけばよかったと非常に後悔している先見性の無い中年男性の書

表題の通りです。

39歳にもなると心の中で言い訳が多くなり、後悔の感情もだんだん薄れてくる。要は普通に厚顔無恥になっていく。

しかし・・・今回、っていうか昨日、なんか後悔してしまった・・・。

「仮想通貨買い増ししていれば良かった・・・・」ということを。。。

第一仮想通貨ブームは2018年1月くらいでしたっけ・・・。

ちょうどその時にコインチェックの口座を開設したんですよね・・・。


その後すぐにコインチェックが乗っ取りにあったんでしたっけ。そんな感じのニュース。

その後しばらく仮想通貨自体停滞感が出たわけですが。


いや、やっぱイケダハヤト先生はすごいですよと爆。

仮想通貨、1万円だけ買ってたんですけど、

この前久々にコインチェック見たら25000円くらいになってるんですよ。

調子乗ってイーサリアムとか他のコイン買わずにビットコインだけ買っておけば良かったなとも爆。

「あの時ビットコイン10万円買っていれば・・・今57万円くらいになっているのか・・・それがまだまだ増えるのか・・・楽しかったろうなあ・・・」と爆。※当然価格は下がることはありますが。


いやでもさー、買ってすぐに10000円が5600円とかになってたわけですよ。スマホで5秒に1回くらい値動きがあるわけなんです。

そんな状態で買い増しっていう発想自体全く起こらなかったですよねー・・・。

とりあえず、あるのは後悔。

もうリンク貼るのも面倒なので貼りませんが「イケダハヤト 公式」で検索、ブログ読んでみてよ。

株高とも関連しているというか、マネーのやり場が今無いみたいなんですよね。

それっていわば「バブル崩壊前」とも言えるわけですが。

ビットコインほぼ持ってないぼくからすると、今、1ビットコインが578万円とかですけど、

「100万円くらいまで下がってこないかな?爆」と思っています・・・。2年くらい前の価格ですね・・・あんまわかってないけど・・・。

でもそうはもうならないよなー・・・。

あんだけ安かったものを今の値段で買い増す元気など到底無いです。

時既にお寿司。

当時の状況はブログにも書いてますが、全く読まれないで寿司、

2018年の記事のため文章は稚拙というか、甘え腐った文章です。


というわけで後悔。貧乏を続けるしか無いのか・・・・。

というわけで今回は以上です。


わかりやすいブログの始め方はこちら。


クソ仮想通貨記事はこちら。

ここから先は

0字
毎月4本程度の記事を高身長、高学歴(関西大学)、低収入の中年社畜の目線から発信します。 疲れていて絶望しているオッサン、こうはなりたくない青年は必見。

どうもダリーブルースです。 (dallyumemo.com) ブログでは書きにくい内容や書きたくても表現が難しい微妙な考えまで書いて行き…

社畜からの再生を発信してますダリーウメモです!!ブルースとブログ「まだブルースとか言うてます」を通してお疲れ気味の日本のマインドを変えて行きたいですね〜。 サポートして頂いたお金は更なる発信の活動費にします。