見出し画像

『ヒーリングっど❤プリキュア』総論                             多様性という名のメディアとSNSによる洗脳 史上最低の橋下徹型プリキュア爆誕!

地上波の文化が終わろうとしてる

これは間違いない

理由はこれだ

もう地上波にはアニメしかもう残ってないわけだが肝心の子供向けアニメすら最早このざまだ……

何故なら『ヒーリングっど♥️プリキュア』という番組がひどすぎるからだ。

42話の『ヒーリングっど❤プリキュア』と43話の『ヒーリングっど❤プリキュア』見て思ったのはこれは凄い最悪レベルの放送事故である。

最早あってはならないレベルだ!

もうこれは人知を超えた災害である。

この暴挙を許すABCテレビはやはり関西主体のテレビ局だから関西に母体持つ政治団体日本維新の会の橋下徹の制作会社「ボーイズ」が仕切って子供たちにもう橋下徹の私兵になれと教えてるものである。

いや~日本維新の会の洗脳もプリキュアまで来たかと思うと惚れ惚れする。

そんくらい邪推したくなるよ!

まぁ兎も角『ヒーリングっど❤プリキュア』は橋下徹の日本維新の会そのまんまな主義主張でもう呆れてモノが言えない。

正直42話でキュアグレース事花寺のどかちゃんのダルイゼンくんにやった言動は日本維新の会の長谷川豊そのまんまの理屈である

正直長谷川豊の透析患者や病人は殺せ自業自得だからと同レベルの事をキュアグレースはダルイゼンに言ったのだ!

この論理はまさにコロナで吉村大阪府知事が大阪都構想にかまけて医療体制ができない時期にトリアージを掲げたのとそのままの論理でもある。

つまりはキュアグレース事花寺のどかちゃんは吉村大阪府知事と同一の外見だけの真正のクズなのだ。


今現在コロナで病院の病床数がコロナで足りない時期で病床のためコロナ患者にも死ねと促す主張はもはやただの虐殺者の論理である。

病床数をこのような事態に備えとくのが危機管理でプリキュアたちのような自分たちの身内のみ権益の身の優しさや愛ではない

もう理屈としては弱者は死ね処か病人やいらない人間は死ねと言う最悪レベルのレイシシズム主義主張である。

こんな思想を子供に教える親や賛同する人間はどういう神経してるんだよ!

そんなに日本にアウシュヴィッツ収容所作りたいのかよ!

日本はドナルド・トランプ的レイシシズムやナチズムやスターリニズムや文化大革命を賛美したアニメ作ってるって国際世論で叩かれるぞ!

流石ドナルド・トランプ支持者やJQアノンがいるの従属保守右翼がいる日本と言う国だよな!

森喜朗や二階俊博や麻生太郎や石原慎太郎や小池百合子と言ったミソジニーやレイシストを42話褒めた連中馬鹿にできない処かそれ以下だよ!

本当に作り手の神経疑った。

真面な作り手なら拒むよ!

更に頭抱えたのは43話である



言ってる事やってる事戦う理屈はそのまんま丸山議員の日本維新の会そのまんまじゃないか?

領土問題で戦争持ち出して国会議員なのに憲法違犯す丸山議員と自分たちの戦い正当化しているだけでやったことはかつて敵が問いかけた論理を看破出来ない(それは論理破綻と言うレベルだからね)プリキュアは論理にも何も一貫性がなく己の都合で感動で酔っぱらっていると言う意味では丸山議員の理屈と同一である。

これじゃあヤクザの抗争以下だよ!

こんあ連中の為にダルイゼンは殺されかけだんだよ!

作り手やプリキュアに!

お前らえええかげんにせえよ!って頭はたきたくなるよ!

もう放送論理超えてる領域だよ!

大丈夫かよ!

ここまで橋下徹の日本維新の会の思想そのままだとヤバい気がするね。

だって今の『ヒーリングっど♥️プリキュア』は橋本徹の思想まんまだもん!

今のプリキュアの思想って橋下徹の詭弁ややり方と何ら変わらないんだもん!

口先では保守体制批判で大衆の人気撮りながら実は保守体制とズブズブなその場かぎりのポピュリズムと公人でありながら数々の自分の汚い不倫スキャンダルや政治スキャンダルがある橋下徹と愛と平和と言いながら自分の都合や自分勝手さのみを追求し自分の汚さを目を瞑るキュアグレースしそしてその場でしか通用しない正義で思想は皮肉な事に敵の思想と殆どズブズブな関係のキュアグレースそしてそこに共通するのは自分の損得守るためなら相手をいくらでも卑怯極まりなく貶めて口当たりがよく大衆をヘイトとレイシシズムで正義と悪をわけ分断し思考停止することで人気得る橋下徹とキュアグレースは何ら変わらない。

つまりはキュアグレースは行きつくとこ『ザ・ボーイズ』のストームフロントと大差ないメディアやSNSの広告塔のナチ女のスーパーヒロインに過ぎないのだ。



正直もう日本維新の会って大阪都構想敗北したからその穴埋めに子供や親や大友の洗脳手段としてやってる疑惑が晴れないよね?

そんくらい思ったよ!

日本維新の会の不祥事山だから東映アニメーションのジェンダー不祥事も気にするなって言ってるようだよ!

作り手の女性スタッフもジェンダーや女性の社会進出すら考えてないフェミニスト気取りの男のミソジニー拗らせた程度の人間が考えた貧困の発想なんだ!


ここまで落ちぶれたのだプリキュアも考えたら……そう考えたらもう二度とニチアサ見ないのが一番だから金輪際見ないつもりだ。

追記:結局『ヒーリングっど❤プリキュア』のやった事って杉田水脈や三浦瑠璃とかとあんま大差ない思考だから不快感超えた反動があるんですね。

殆どこういう事で炎上するのと似てますからね。

女性だからってまぁこういう人たちもいますからね。

本当に『ヒーリングっど❤プリキュア』のスタッフは女性スタッフだからこそこの杉田水脈や三浦瑠璃が炎上する理由を考えておくべきでしたからそれは気を付けるべきでした。

『ヒーリングっど❤プリキュア』のスタッフは番組開始前にやるべきだったのは予習としてパティ・ジェンキンス作品の千本ノックからでした。

後,ご時世的にもこれにも気を付けてください



正直こういう商法今叩かれてますよね?

正直やってる事キングコングの西野亮廣と大差ないです。

まぁキングコング西野亮廣はまだ胡散臭いので警戒心が必要です。

しかし東映アニメーションの直営店プリキュア プリティストア及びBANDAIで共同でプリキュアと言う商品信用に基づいてこのような事をするのはキングコング西野亮廣と大差ない商法は明らかに特定商取引法に違反しますよ!

もう商品開発部と販売部は何考えてるんだ?東映アニメーションの文芸部と連携取って商品化しろよ!って感じです。

詐欺の片棒担いでんじゃないよ!

って気分です。

もうここまで来たら笑うしかありませんね。

酷すぎてもう擁護できません。

こういう先進国なら到底許容不可能なレベルの事態が起きても賛否両論や争いは止めようや平和に収めましょうや争うのはみっともないでなあなあの村社会の日本だから森喜朗の女性蔑視発言が国内外で問題になっても日本社会特有の男尊女卑の村社会の内議密室会議主義の長の典型例である森喜朗を昔も今もそうやって許したからこのように事態になっても現在も君臨してるから日本は結局後進国以下なのであり『ヒーリングっど❤プリキュア』のこの問題も起こるべくして起こったのだ。

これはもう森喜朗だからや森節だからと許してきた国民のツケでありそれをオリンピックという形で払わされたのだ。


それも『ヒーリングっど❤プリキュア』の問題も同じでプリキュアだから崇高な子供番組や多様性やら不遇な作品とは言わせないや女性の自立の作品やコロナに負けない素敵な作品になるや少女の成長や自己実現やらで作り手を甘やかし誤魔化してきた部分が作り手のどうしょうもないフェミニスト気取りのレイシシズムが増幅したのだろね。

それはもう森喜朗の問題と同じく現代ではそれは可視化され今の世ではその価値観はドナルド・トランプ同様前時代の化石でしかなく現在はBLMの世の中だからこそ目を見開ければならないのかもしれないそれはプリキュアと言う理由で時代の潮流を見ずに甘やかした我々の責任である。


ここはもうきっちり恥かいて責任取るしかないのだろうね。

そうでないと日本もこのように先進国では本来許容不可能の価値観や思想が蔓延したらアメリカ連邦議会占拠のような民主主義の敗北の二の舞にならないよう心がけようにしないといけない。









是非とも『心の指紋』読んでもらえればありがたいです。 これはまだプロットタイプですので有料化の際はサービスします