見出し画像

ワクチン4回目 ファイザーオミクロン対応

こちらの元の写真はもっといいです。切り取らないといけないのが残念。そそりますね。どこかな?

個人の経験です


さて、4回目を終えました。副反応は・・・・。
翌日に39度まで出ました。翌日も38度台。3日目はなんとか仕事は出来ますが37度くらいです。全身の倦怠感もありなかなかきつかった。
昨年の夏以降に出張の回数が増えてきて、2月まで続きます。ちょうどこのタイミングなら影響ないので打ったのですが、きつかったな。

相手方のことを思うと、打ってたほうが安心できるようです。
(何回打ちました?と聞かれることがある。まぁ当然ですよね)
家族も4回目を終わってますが(受験生がいるので)、39度まで出た人はいませんでしたので、私はとても敏感な身体だと証明できましたね。

ロジャースに帰れ!

ということで、傾聴を中心にロジャースに戻っています。ここ1年くらいですけど。でジェンドリン面白い~ってなってます。
そして、言葉って大事だなって思います。ノンバーバルの部分だけでも不十分なんでしょうね。また書きます。

こども家庭庁とこども基本法

こちらも色々と学びながら考えています。結構大きな変化だと思いますが、そんなに広まっていないのが不思議です。人権ってなんでしょうね?

では再見!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?