三回目終了

仕事柄打たないといけないんです。
インフルエンザのワクチンでは
必ず発熱し3日くらいは辛い状況。
なおかつインフルエンザに罹るという
体質?なのでインフルのワクチンは打たないようにしていました。

いよいよ三回目の新型コロナウイルスワクチン接種。
ファイザー→ファイザー→モデルナ
このパターンです。

接種後12時間経過で発熱。
37度平均の39度近くまで行きました。
腕の痛み、倦怠感が出ました。
これが2日間続きます。
とはいえ、食べられますし動けます。
きついけど。
動けるので油断して腕を使って
「いたっ!!!」ってなります。

本日、3日目ですが
身体の疲れがありますが平熱です。
腕の痛みも少しだけ。

人それぞれなんだと思います。
打ってみなけりゃわからないという
博打。

三回打ったんだから
飲みに行かせてよ~~~とか
ライブ行きたいんだよ~~~とか
思いますが・・・。

LITEの井澤さんが来たり
boboさんも来てたり、
おとぼけビ~バ~も来たりするけど、
開場早くなったら行けないのよ。
後半1時間観れるかな~くらいか。

はよおわれ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?