家庭内暴力、ニートに蹴られる。

どうして、ニートや引きこもりには優しくて、その家族や身近な人間に対しては厳しいのだろう。

他人だから?何もわかってない。そんな人に助けられる??

今しがたニートに蹴られました。
ニートAがキッチンを使っているときに
水道を使ったら水が跳ねた、ただそれだけ。
左太股を無言で蹴られました。
え、言葉で言えばよくない?
自分が私に迷惑かけたときは謝るどころか
指摘されて暴れますよね?
暴力でしか表現できないとは。
何歳だったかな、30代中頃ってことだけは確か。

暴力もね、ついに、というか また なんですけどね。

そろそろ警察に行くべきかな。
なんだろうなあ、
ニートAさえいなければ全てうまく行くのにな。

消えてなくなってくれないかなあ。

これはやばいぜって話を今までしてきたけれど

本格的にやばいぜ?

誰か助けてくれんかなあ。

もう何もかも面倒くさいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?