見出し画像

初めてのオンラインライブを終えて

久々の更新です。

先日25日に、Sealilyとして初のオンラインライブ開催を終えていろんな感情が湧き上がったので、忘れぬうちに書き留めておこう。

今回のライブは、いろんなタイミングとご縁が重なって実現できたライブだった。
このすばらしい会場とお力を貸してくださる皆様に幼馴染がつないでくれて、たまたまその時に、Nimaさんに一緒に作品づくりをさせてもらえないかと声をかけていて、その2つが重なって今回のライブ開催に至った。

まだ1ヶ月2ヶ月の関わりで、ほとんどSealilyについても知らなかったであろう状態で出演を快諾してくれたNimaさんと、力を貸していただいた皆様には本当に感謝しかないです。
ディレクター的な立ち位置でイベントを運営するのは初めてだったので正直不安もあったのですが、皆様にご協力いただいたことで、大きなハプニングもなく無事、ライブを成功させることができました。
ギリギリまで、本当に多くの部分に関して、ほとんどボランティアでのご支援いただき、ありがとうございました。

■ライブのアーカイブはこちらから


今回のライブは個人的にも一つの区切りになったと思っている。
というのも、自分が目標として掲げている「アーティスト支援」という部分の、規模は小さくてもその一歩が今回のライブだったから。
実際にライブを開催して、流れていくNimaさんのファンの方の熱い気持ち・コメントを見ていると、画面越しでもこの空間を共有できている実感があって、こみ上げるものがあった。
同時に、ライブを終えて、コロナの状況で場所が限られてしまっているだけで、本来感動を生み出す力を持っているアーティストがたくさんいることを再認識したし、それを発揮できる場所をもっともっと作っていけるようになりたいと思った。

今回のライブを通して、課題がいくつかあったことも事実なので、今の気持ちを忘れずに、常にアップデートしていきながら、より大きな感動を生み出していきたい。
NimaさんとのMVも鋭意製作中なので、11月の公開を是非お楽しみに!!

感動を一緒に作ってくださる方も常に探していますので、まずは飲みやご飯からでも誘ってもらえたらすごく嬉しいです。
おもしろいことしましょう!!!!

画像1

その場で思いついたSealilyの「S」ポーズ(ダサいので多分もうやらない笑)

■製作中のMVティザーはこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?