見出し画像

にんにく醤油ハンバーグ

ハンバーグは通販の冷凍のものですっごく美味しいものがあったりするから、あまり作らないんですけど、このハンバーグレシピは当たりでたまに作っています。
すりおろしたニンニクがタレに入っているからしっかりとニンニクが感じられてとってもご飯に合います。

タレが本当に美味しくてレタスに流れたタレでドレッシング代わりにもなります。

にんにく醤油ハンバーグ


副菜

ミルクスープ

ほうれん草としめじとベーコンを入れました。
コンソメで味付けするだけで簡単。

ひじき

ひじきは大豆をたっぷり入れたものが好きです。
豆で栄養もとれてお腹が膨れるのでよく作ります。

次の日にご飯に混ぜておにぎりにして食べるのが美味しくて好きです。




この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?