見出し画像

入学式前撮り

皆様、こんにちは。
本日も当オフィスのブログをご覧頂き
ありがとうございます。

本日は、昨日行った小学校ご入学の前撮りの模様

お客様からご指名頂き、撮影を行なってきました。
私が住む草津市、実は桜並木が市内だけで四ヶ所あります。
今回は、天井川だった旧草津川を公園にした
deあい広場で撮影を行なってきました。

桜がいよいよ満開に近づく、4月5日に行いました。

入学おめでとうございます!

自分が小学校に入学したのは
実に39年前という事実・・・
いや、歳を重ねました・・当たり前なんですがw

満開に近づく桜を拝見に写真を撮影できる
そんな贅沢な環境に住んでることに感謝しつつ

お客様家族の新しい生活のプラスになるような
写真を撮影する!そんな意識で撮影してきました。

また、双子の小さいお子さんもおられるので
双子のお子さんも撮影

可愛い^^

お父さんに抱っこされて
桜を見る姿お子さんの姿は、とても素晴らしい

お母さんに抱っこされるお子さん
僕の方をずっと見て、興味深々w
何や?このおっさんは?って感じでしょうねw

最後は、入学するお子さんのおねいちゃんと撮影

兄弟姉妹、本当に仲が良くて
私自身も撮影するのがとても楽しかったです。

今回のお客様家族には、中学に入学される
お子さんもおられて
先日は小学校、中学校の入学式終わりに
学校で撮影を実施させて頂きました。
前撮りではなく、友達や
友達家族とのお写真も撮影させて頂きました。

本日データーを納品予定

こうやって、お仕事を頂けることに感謝です!

本日もブログを読んで頂きありがごうございます。
また、次回のブログも読んで頂けると幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?