見出し画像

【お遍路35】南国

数日前までとは気候が違うので外で寝る事も多少は楽になったのか?

しっかりと空が明るくなるまでよく寝れました^ ^

町にはコンビニもしばらくなさそうなので修行モードで進みます。

景色にも大分飽きてきて歩きに集中。

この旅は「縁」に従おうと思います。

先を歩くアニキお遍路さんに追いつく事を目指して進みます。

7時。

第23番所「津照寺」で外国人お遍路さんと再会をしたり、バイクお遍路さんの話を聞いたり。

納経を済ませ、そしてまた修行モード。

アスファルトの硬さと照り返しの熱さに体力を奪われます。

出来ていた足のマメの被害も拡張され始め苦痛笑

でも、追いつけました!

アニキは勉強家で、僕の知らない事を良く知っている人です。

しばらく付いて回って行きます。

@daiyamori


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?