見出し画像

ふと振り返り、見ようともしてなかったネガティブな自分に気づいた

いろんなこと考えて、今に行き着いた僕だけど、これまでのどこかで、スポーツトレーナーとして、自信を感じることができる成功体験を経験していたら、“いま”はないのではないかと思います。

もっとキラキラしていたかどうかはわからないけれど、僕はスポーツトレーナーとしての自分に日に日に自信を失い、今は「なりたい自分」に踏み出しきれずにいる部分があると感じています。

では、それを“なんのために”また、“どのようにして”乗り越えるのか。

こんなとこを通勤しながら考えだし、まとまらず。
だからまとまるまでは、投稿しなかもしれません。この事は、これからの僕にとって大事なことだなって感じているのでね。

僕の活動に関心を持っていただきご支援いただける方はよろしくお願いします。一人でも多くの人が心が弾むような生活が送れるように悩み事をひとつひとつ丁寧に対応していきたいと思います。がんばります!!