見出し画像

柿其渓谷

阿寺渓谷の近くに、もう1つ渓谷がありました。
柿其渓谷です。
道は阿寺渓谷に比べて細く、すりかわりできる場所も少ないので運転注意な場所でした。
阿寺渓谷と比べて規模は小さく、キャンプやBBQなどの遊びはできませんが、静かで落ち着きます。
大きな駐車場が下にありましたが、平日だったので上の小さい駐車場へ停めれました。

入り口付近に協賛金を入れる場所があります。
コチラは400円チャリリンコ。
手すりとか丈夫でありがたかったので、もうちょっと入れてこれば良かったな。

コチラの吊り橋は結構揺れます。

水量が多いときは通れない道。

川までの距離が近い。

透明度高いよ。

青の洞窟って、こんな感じなのかな?

良い天気。

体力的に無理だったので、東屋から滝を見たよ。

帰り道の岩ゴロゴロ。

風が通り抜けて気持ち良かった場所なんだけれど、光入りすぎてなに撮ったんだかわかんない。

自然が近い。

眩しいね゙。

帰りも同じ場所で立ち止まってしまう。

水を触りに行く。

冷たい。

気持ち良い。

下から見た吊り橋。

魚は見つからない。

吊り橋からの眺め。
最後は駐車場からの1枚。
見えるかな?
雲の横に、お月さま。

柿其渓谷
〒399-5301 長野県木曽郡南木曽町読書1360

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエーターとしての活動費に使わせていただきます!