見出し画像

2023年6月6日レコーディング「予感」

レコーディング

間食
チョコクッキー 玄米ブラン 豆乳フルグラ
食事
おにぎり2個
ドライカレー 塩昆布キャベツ にんじんの三五八漬け もやしのナムル 味噌汁
焼きそば 塩昆布キャベツ 冷奴 味噌汁
運動
腕立て伏せ20回 2セット
腹筋 各部位20回 8種類
背筋 各部位10回 3種類
カーフレイズ30回 3セット(負荷4kg)
ランジ20回 左右3セット(負荷4kg)

階段をひょいひょいと登っているとプツンとした衝撃。
そしてやってくるふくらはぎの痛み。
もしや……肉離れ?

以前、一度同じように肉離れを起こしたことがありました。
階段を急いで降りていたらふくらはぎに何か当たった感じ。
財布でも落としたのかと思いながらあたりを見る。
何もないことを確認しながらなんとか乗り込んだ電車。
座り込む頃にはふくらはぎに激痛が走りました。
帰りは足を引きずりながら、なんとか自宅に帰りました。

今回はとても小さな感覚。
そのせいか、それほど大きな痛みにまでは至りませんでした。
とはいえ、最近ジョギング後に同じ痛みをかかえていました。
どうやらしばらく走るのは控えたほうがいいかもしれません。
最近、運動不足気味になってきたのに。

とほほ……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?