見出し画像

2022年6月26日レコーディング「という名の懺悔」

レコーディング

間食
カロリーメイト カントリーマアム大袋 柿の種 etc
食事(予定)
ご飯 生姜焼き 納豆 おからいり こんにゃくの炒め煮 大根の糠漬け 味噌汁
運動(予定)
腕立て伏せ20回 2セット
腹筋 各部位20回 8種類
背筋 各部位10回 3種類
カーフレイズ30回 3セット(負荷4kg)
片足ランジ10回 左右3セット(負荷4kg)
柔軟体操
けんすい10回
ジョギング 5.80km

昨日の暑さを踏まえました。
ジョギングも含め運動もまだしていません。
しかも待ち時間に馬鹿みたいに食べました。

レコーディングの働きはおそらくこれなんだと思います。
食べたものを記すことによって記憶に留める。

また何度か同じことをしてしまうかもしれません。
(実際やってるし。)
でも、流石にこれを繰り返すことはできません。
こういう風に深層心理に刷り込むこと。
これがレコーディングの真の効能なような気がします。

何度か記した通り、食べ過ぎたことをあまり深くは反省しません。
食べすぎる日があってもいいと思っています。

太陽が落ちた頃に走る。
これも書き留めておけばさぼらない……はず。
というわけで今日も頑張るぞ!
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

あと5時間くらいで日曜が終わっちゃうけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?