見出し画像

2022年6月15日レコーディング「休んだ次の日」

レコーディング

間食
キャラメル2 チョコ2 アメ2 プロテイン 枝豆 ドライフルーツ入りヨーグルトフルグラ
食事
ごはん ネギ味噌 ハンバーグ レタス トマト こんにゃくの炒め煮 おからいり 冷奴 ポトフ
運動
腕立て伏せ20回 2セット
腹筋 各部位20回 8種類
背筋 各部位10回 3種類
カーフレイズ30回 3セット(負荷4kg)
片足ランジ10回 左右3セット(負荷4kg)
柔軟体操
けんすい10回
ジョギング 5.80km

雨だから、と嬉々として休んだ昨日。
無駄に食べることもなくて良かった。

……そう思っていたのですが寝つけませんでした。
やっぱり運動していないと体力が余っちゃうんでしょうか。

寝不足なまま目覚めてジョギングと筋トレ。
面倒と思っても自然と体は動くのが不思議。

やはり動くと腹が減る。
ご飯は昨日の作り置きメニュー。
久しぶりのネギ味噌はご飯に乗せて食べました。

中に入っている鰹節の効果はすごい。
ダイエットにありがたい新陳代謝と脂肪燃焼。
血圧を下げ血流を良くし免疫力を上げる。
そして今日の僕にはありがたい疲労回復。

今夜はしっかり眠れたらいいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?