見出し画像

2023年6月4日レコーディング「ふりだしに戻っていい」

レコーディング

間食
チョコクッキー せんべい
食事
ドライカレー にんじんの三五八漬け 冷奴 味噌汁
運動
腕立て伏せ20回 2セット
腹筋 各部位20回 8種類
背筋 各部位10回 3種類
カーフレイズ30回 3セット(負荷4kg)
ランジ20回 左右3セット(負荷4kg)
柔軟体操
軽HIIT
(スクワット20秒 2セット
クランチ20秒 2セット
マウンテンクライマー20秒 2セット
フライジャック20秒 2セット)
けんすい10回
ディップ10回
ジョギング 5.15km(30秒ダッシュ 6セット含む)

早く起きたけれどダラダラと過ごしてしまいました。
出かける予定時間が近づいてきます。
もう8km走るには厳しい時間帯。
今日もジョギングサボろうか。
頭をより切りました。
しかし、考え直しました。
距離が短くてもとりあえず走っておこう、と。

当初、1日2km程度から始まったジョギング。
気がつくと5km、週末は8km。
どんどん梯子を高くしてしまっていました。
そうなるとそれなりの時間と覚悟が必要。
気軽に走ることができなくなってしまっていました。

大した距離じゃなくてもいい。
マイペースを忘れない。
そんなことを思い出してショートコースを走りました。
ふりだしに戻ってもいい。
その感覚が続けるコツだと思っています。

走った後はできる限り筋トレ。
シャワーを浴びてバスルームを掃除。
なんとか時間通りに家を出ることができました。

マイペースに行動する。
そんな簡単なことを思い出せた日曜となりました。

小さな橋の上から川面を眺めると不気味なほど大量の水。
先日の大雨はまだ余韻が残ったまま。
それでも空気はからっとしていて気持ちがいい。
走ってこれて良かったと思える天気でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?