見出し画像

2023年6月7日レコーディング「パン大好き」

レコーディング

間食
玄米ブラン
食事
パン4 塩昆布キャベツ にんじんの三五八漬け コーヒー
ご飯 回鍋肉 納豆 塩昆布キャベツ 味噌汁 ゼリー
運動
休み

以前住んでいた家の近くにはチェーンのパン屋がありました。
歩いて5分くらいの距離です。
その店には食べる場所があってコーヒーも無料で飲めました。
気が向いた時にぶらっと店に行きパンを購入。
買ったばかりのパンを頬張りながらコーヒーを飲む。
幸せなひとときでした。

ところが引っ越してきてからは近所にパン屋はありません。
ダイエットをしているときはパンは口にせず。
そんな感じでパンを食べる機会はずいぶんへってしまいました
(菓子パンは除く)。

今日は用事があって外に出ました。
その用事を終えてバイクで帰宅。
例のチェーン店のパン屋が道中にあるはず。
久しぶりにパン屋で食べたくなりました。

しかし、残念ながらその店にはサラダなどの野菜がありません。
パンだけの食事はやはり体によくありません。
店の近くにコンビニもありません。
なので、野菜類をパックに入れて持っていくことにしました。
今のご時世、サラダもずいぶん高くなっていますし。

野菜を食べる。
パンを頬張り、コーヒーを啜る。
一仕事終えて、久しぶりの味を堪能した一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?