見出し画像

2024年7月8日レコーディング「続けない」

レコーディング

間食
カロリーメイト 玄米ブラン チョコ
食事
ご飯 シュウマイ 納豆 小松菜の塩漬け おからいり 味噌汁
運動
腕立て伏せ20回2セット
腹筋 各部位20回8種類
背筋 各部位10回3種類
カーフレイズ30回3セット
ランジ20回左右3セット
けんすい5回
ディップ10回
ジョギング5km
ウォーキング1.2km
柔軟体操

しばらく暑さと面倒さでサボっていました。
今日は久しぶりのジョギングです。
最近は蚊に刺されることが多くなりました。
そのため、虫除けスプレーは必須です。
あとはいつも通り軽く体をストレッチ。
家を出て走り出しました。

最近はすっかり夏らしい気候になりました。
日の昇らない時間帯でも蒸した空気がまとわりつきます。
それでも、呼吸を整えつつハイペース……のつもり。

明るくなってきつつあるので今日は景色の良いコース。
川沿いを走ることにしました。
5kmを35分。
前回より遅れ気味だったせいか少し楽でした。

思い返すと雑に走っていた数年前。
それでもペースは同じで距離は倍。
昔の自分はすごかったんだ。
少し自分を見直しながら息を整え歩き出しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?