見出し画像

2024年8月28日レコーディング「猫コース」

レコーディング

間食
オートミールチャーハン 玄米ブラン
食事
ご飯 シュウマイ 納豆 小松菜の塩漬け おからいり 中華たまごスープ
運動
腕立て伏せ20回2セット
腹筋 各部位20回8種類
背筋 各部位10回3種類
カーフレイズ30回3セット
ランジ20回左右3セット
ジョギング2km
柔軟体操

短い距離のジョギングを続けています。

今日は目覚めるとすでに外が明るくなっていました。
いつもであれば、もう暑くなっている頃だとあきらめるタイミング。
しかしたった2kmであれば暑くなっても耐えられる。
寝起きの頭のまま着替えて外に出ました。

短い距離となると川原まで行くことができません。
そこでどうせならば、と昔のコースを走ることにしました。
住宅街を縫って進むような道のり。
その途中で猫の集会所があったはずなので向かってみました。

以前であれば猫の親子も含めてたむろしていた場所。
今日は1匹だけ遭遇することができました。
もう数年経ちました。
あのママ猫はもうおばあちゃんになっていることでしょう。

もしかしたらこの子猫も、あの迫力のあるママ猫の孫かも。
そんなふうに考えながらその場を後にしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?