見出し画像

2022年8月2日レコーディング「溶ける日々」

レコーディング
間食
カントリーマアム大袋 プロテインゼリー プリッツ 田舎ご飯 粉スープ
食事
ナスとしめじのミートソースパスタ レタス トマト おからいり 味噌汁
運動
休み

結局今日もジョギングできず。
とはいえ、この暑さ。
そしてこの前の悪沢岳下山時に転んで足を痛めました。
ちょうどいい休息だと思って休むことにします。

しかし、相変わらずいくらでもお腹に入る。
特にお菓子類はバクバク食べれちゃいます。

多分、これって体が栄養を欲しているんでしょうね。
カロリーではなく栄養。

体が必要とする栄養類が足りない。
だから食べるように命令が来る。
でも口に入るのがお菓子ばかり。
結果、いつまでも食べようとする。

そういう働きを感じます。

……なんて冷静に言っている場合ではない。
足が良くなっていれば明日から走り出したいなぁ。

YouTube

悪沢岳・赤岳登山の二日目の動画をアップしました。
南アルプスらしく高山植物が豊か。
北岳ほど有名ではありませんが、見どころの多さでは負けていません。
行くのには相当苦労しますが、その価値は十分にある山です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?