見出し画像

2024年5月25日レコーディング「オートミールで一番おいしい料理」

レコーディング

間食
オートミールチャーハン 玄米ブラン アメ
食事
ご飯 餃子 納豆 おからいり 大根の三五八漬け 豚汁
運動
腕立て伏せ20回2セット
腹筋 各部位20回8種類
背筋 各部位10回3種類
カーフレイズ30回3セット
ランジ20回左右3セット
けんすい5回
ディップ10回
ジョギング5.2km(ダッシュ1)
柔軟体操

最近はすっかりオートミールチャーハンにハマっています。

オートミール65gと水40g。
冷凍しておいたネギのみじん切りを適量。
耐熱容器に入れてレンジで1分20秒。
塩、胡椒、鶏ガラスープの素。
そして卵を割って全部の具をかき混ぜる。
フライパンにごま油を敷いて薄切りソーセージを炒める。
火が通ったところで他の具材も投入。
卵が固まってきたところでフライパンに醤油を少し。
焦げた香りを混ぜ込んで完成です。

ご飯だといちいち炊かなくてはいけません。
しかしオートミールはレンチンですぐに準備できます。
保存も効くし出来上がりはご飯よりパラパラ。
本格的なチャーハンに近い出来上がりになります。

蒸しパンやリゾットもおいしい。
しかしチャーハンが一番満足感があってうまい。

リゾットに蒸しパンにチャーハン。
レパートリーが少し増えました。
また他にも色々とためしてみようかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?