見出し画像

2024年4月16日レコーディング「思い出の花」

レコーディング

間食
玄米ブラン パン カツサンド
食事
ご飯 餃子 大根の三五八漬け おからいり 味噌汁
運動
腕立て伏せ20回2セット
腹筋 各部位20回8種類
背筋 各部位10回3種類
カーフレイズ30回3セット
ランジ20回左右3セット
けんすい5回
ディップ10回
ジョギング5.2km(ダッシュ3本)
柔軟体操

走るには良い季節。
……というにはもう暑くなってしまいました。

それでも葉桜になりつつある桜の花。
住宅街でさく色とりどりの花。
道の脇にいっぱいに咲く菜の花。
見所はたくさんあります。
目が悪く、メガネをかけない僕にはぼんやりとしか見えませんが。

オオイヌノフグリもまばらに咲いています。
母が好きだった花。
幼稚園の頃にはよく摘んでプレゼントしたものです。
母の喜ぶ顔が嬉しくて、何度も摘んでは差し出していました。

最近はそんなことを思い出して、度々摘んでは持ち帰っていました。
遺影の前に形を整えてかざります。
病弱だった子供時代とはうってかわって、今ではずいぶん体力もつきました。
もっと一緒に過ごしたかった。
そう思って手を合わせ続ける日々を送っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?