見出し画像

2024年9月17日レコーディング「ぼうず」

レコーディング

間食
ナポリタン 玄米ブラン
食事
ご飯 ネギ塩豚カルビ 納豆 小松菜の塩漬け おからいり 味噌汁
運動
腕立て伏せ20回2セット
腹筋 各部位20回8種類
背筋 各部位10回3種類
カーフレイズ30回3セット
ランジ20回左右3セット
ジョギング2km
柔軟体操

今日もジョギング。
どうしても太陽が登ってからになってしまいます。
しかし距離が短いから大丈夫。
とはいいつつ日陰を探しながら走ります。

こちらのコースにも公園があります。
もっとも鉄棒がないのでけんすいができない。
近所だからあったらもっと気軽に鍛えられるのですが。

この公園。
草の生い茂り方がすごいのです。
公園一面が草に覆われ足の踏み場もありません。
きっと誰も利用していないんだろうなぁ。

……と思っていたら、今日はきれいに刈り込まれていました。

人が入っているのを見たことのない公園。
それですら人の手が入ったのだから鉄棒ありの公園もいずれ……。
そんなことを考えながらその場を後にしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?