見出し画像

2024年6月20日レコーディング「ややガチ」

レコーディング

昼食
ヒレカツ弁当 おからいり
夕食
ご飯 ネギ豚塩カルビ レタス おからいり 納豆 味噌汁
運動
腕立て伏せ20回2セット
腹筋 各部位20回8種類
背筋 各部位10回3種類
カーフレイズ30回3セット
ランジ20回左右3セット
けんすい5回
ディップ10回
ジョギング5.0km
ウォーキング1.0km
柔軟体操

前回、僕なりには早く走りました。
その後から、腰に違和感がずっと残ってしまいました。
跳ねるのが大きくなる分、衝撃がくるのでしょうか。
ジョギングに腰痛はつきものなのも納得です。

結局、違和感を残したまま、久々にジョギングしました。
走れるだけ走るくらいの気持ちです。
速度は前回より遅いものの平均よりずっと早い感じでした。
やはり腰にくる感じは残ったままでした。

僕が今走る理由は山登りの体力作り。
少しでも心肺を鍛えたいのです。
そういう意味でも、速く走りたい。
しかし腰を痛めたらそもそも山に行けない。
山行途中でぎっくり腰にでもなったら行動不能。
元も子もないのです。

帰りにご許可いただいているバラを撮影。
涼しい夜明けごろをのんびり歩いて帰ってきました。
体を動かすのは気持ちいい。
しかし万全にまでするというのは難しいようです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?