見出し画像

2024年9月13日レコーディング「轍のできるまで」

レコーディング

間食
オートミールチャーハン 玄米ブラン
食事
ご飯 回鍋肉 納豆 小松菜の塩漬け おからいり 中華たまごスープ
運動
腕立て伏せ20回2セット
腹筋 各部位20回8種類
背筋 各部位10回3種類
カーフレイズ30回3セット
ランジ20回左右3セット
けんすい5回
ディップ10回
ジョギング2km
柔軟体操

今日は懸垂の日。
公園に向かって走ります。
太陽がギラギラと輝き肌はチリチリと焼かれます。
それでも短い距離だから、と気軽に走ることができます。

公園は相変わらずの雑草地帯です。
暑さと雨は植物にとって最高の環境。
膝上まで伸びた穂が歩みの邪魔をするほどでした。
鉄棒に飛びついて体を持ち上げる。
重くなった体に鈍った肩と腕。
なんとか規定回数まで体を上げることができました。

鉄棒から降りて家に帰ります。
相変わらず足に絡みつく草。
この草がすり減るまで毎日がんばろう。

……と思ったけど、懸垂は1日おきくらい。
轍ができるまで懸垂に通うのはまだまだ無理そうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?