継続って難しい


えー、昨日、noteの更新をサボってしまいました。

サボったといっても意識的にじゃなくて、なんとなく昨日note更新したっけ?と思って見たら更新してなかったです。バカヤロウ。

年末になって意識が緩くなってきたんですかね

それとも推しイベ…?

ともあれ今日からまた更新していければなと思います。もうすぐ日が変わりますが。

続けるってむずかしい!!!!!でもきっと何年後かのわたしがここを見て笑っていることでしょう!!!!!黒歴史すぎて手つけられんかったらごめん。ゆるして何年後かのわたし。

今日は5時ぐらいに起きて帰省組のお見送りをしました。

このご時世だし帰省しないにこしたことはないんですけど、どうしても家業?のことであるらしく、うちの半分が帰りました。わたしは予定もあるし一番コロナ危ない気がしてお留守番です。

いや〜〜〜寂しいなあ。

「ただいまー!」「おかえりぃ」ってやりとり好きなんです

小さい時はなんで行くのに帰るって言うんだ?って謎でしたが!笑

来年の夏は帰れるかなあ、正直微妙ですよね

コロナ、いつまで続くんだろう。

そんでもって今年もあと3日で終わりか〜〜〜

皆さん仕事納めやらなんやらはもう終わりましたか?

わたしは年末年始も変わらず忙しいです。(イベント.バイト.レポート.家事etc.)

でも楽しいしいいかな!

今年1年、本当に大変でしたが皆さんお疲れ様でした!(だいぶ早い)

年末年始も、2021年も変わらずnote書いていければと思うので!よろしくお願いしまーす!

読んでくれてありがとうございます。

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?