見出し画像

疲れているときは何もしない

今日は夫が有休を取ったので、わたしも仕事をお休みしました。自由業なんで、やりたいときに働いてやりたくないときは休めばいいのだ。

休んで何かをやるかといえば何もやってなくて、家のことをちょっとやってあとはぼーっとしています。疲れているときは何もしないでぼーっとするのが一番いい。たぶん。夫はなんと何時間も昼寝をしています。そんなに昼から寝たら夜寝られないのではないかと思うのだけど。

noteにも何か役に立つことを書きたいと思うものの、なんか今はちょっとしんどい時期なので何を書いても愚痴になりそうだし、元気が出るまではこういう感じになりそうです。

夜はせっかくの休みだから元気の出そうな映画でも見ようかな。皆様も夏バテには気をつけて!また明日!

いただいたサポートは我が家の4匹のうさぎのお野菜代に充てさせていただきます(*'▽') むしゃむしゃー!