見出し画像

季節の変わり目ってきついよなぁ

数日前に夫が風邪を引いてティッシュの消費量が多くて大変と書いたのですが、実はツマの方は季節性のアレルギーで同じく大変なことになっています(笑)

正直カリフォルニアに越してくるまでは花粉症もアレルギーも全然出なくて「なんだもう治ったんだわ」とか思っていたら、今住んでいる街がカリフォルニアでも一番アレルギーがひどい街らしくて、おかげで春先には人生で初めて喘息の発作が出て救急にかかりました。

さすがに秋は春先の経験があるのでとっとと抗ヒスタミン薬を取り、息苦しくなってきたら吸入薬を使うようにしていますが今けっこうツラいです。

駐車してある車には花粉らしきものがびっしり付着しているし、いやぁ今の時期はけっこうツラいです。今日は早めに寝ます。

おまけにうちのかわいいうさぎの写真置いときます。めっちゃ笑ってる!

いただいたサポートは我が家の4匹のうさぎのお野菜代に充てさせていただきます(*'▽') むしゃむしゃー!