見出し画像

今日は素晴らしい一日だった

長くなるから詳しいことは書かないけど、今日はいろいろすんばらしいことがあって、いろんな人に親切にしてもらえて、やっぱり人間って捨てたもんじゃないなってしみじみと思った一日でした。

たぶん、どっか上の方からユニバース(神様的な?)が見ていて、あいつ最近凹んでるから今日あたりちょっといいやつをぶつけとくか、的にこっちの方角にいいことを流してくれているのではないかと思ったりもします。

相変わらず腰はガタガタですが(苦笑)週末までになんとか治してコンサートへも行きたい、いや行く!!

でも嫌なことばかりは続かないよね。人間というのはいい面も悪い面もあるから、そのうちにいい面が出てくるのは決まっているのだ。さいころの目みたいに!今日はとてもいい日でした。神様ありがとう。

いただいたサポートは我が家の4匹のうさぎのお野菜代に充てさせていただきます(*'▽') むしゃむしゃー!