見出し画像

生活してるだけでエライお年頃

週の真ん中で今日はちょっとお疲れなので短めで。

最近サクラメントでは暑い日が続いていて、まだ5月だというのにすでに昼間の最高気温が35℃ある日もあります!暑い!

なんか毎日仕事して家事して寝たら終わってる感じですが、それでもよく考えたらちゃんとごはんを作って食べているし仕事もしているし、洗濯だってしているし、自分えらいよーがんばってるよーと自分で自分をほめてあげたい。

たとえ洗濯物が昼間干したまま(部屋干ししてる)になっていても、食洗機の中に洗い終わった食器が入ったままでも・・・!洗濯をしたり食洗機に食器入れてボタン押しただけでエライのでした。すいません明日片付けます。

なんかもうちゃんと生活しているだけでエライ年頃になってきてしまったのだった。いやもうなんなら息してるだけでエライってことにしておこう。

世の中の皆さま、今日もお疲れさまでした。みんなゆっくり休んでね!わたしももう寝ます。おやすみ!

いただいたサポートは我が家の4匹のうさぎのお野菜代に充てさせていただきます(*'▽') むしゃむしゃー!