見出し画像

うれしい×ありがとう

スキ、ありがとう、うれしい、たのしい、しあわせ、おめでとう

そんな気持ちをみなさまにいただいてきました。改めてすごいことだなぁと感謝しております。私が書いたものを読んでそんなお気持ちになってくださるなんて!あなたの受け止め方が素直で、柔軟でまっすぐでお優しくって。人の喜びを自分のものにできるあなたはすごいです。尊い。わたしもあなたのようになりたい。スキと、ありがとうと、うれしい、と受け止め届けたい。

昨年 noteディレクターの方からこんなTwitterがありました。

すごい! #読書の秋2020 の課題図書を10冊も読破した方がいらっしゃった!「買いました」「読みました」という声もあったとのこと。つながっていったんだなぁ、うれしいなぁ。企画者冥利につきます。ありがとうございます。

今年は、世界文化ブックス_コミック【公式】さんからのTwitterがありました。

空の下ごはんのレシピでとっても美味しそうなお料理を作ってくださり感謝です!景色もとっても素敵です。こうして読者様のお声を聞けるのはとても嬉しいです。ありがとうございます!

企画者冥利、と喜んでいただけてとてもうれしい気持ちになり、「読者の声」を聞いて喜んでくださりわたしも、うれしくなりました。

うれしいと思ってくださるとわたしもうれしい。うれしいがいっぱい。

今年も「#読書の秋2021」が開催され、世界文化社グループさんから優秀賞をいただきました。ありがとうございました。

画像1

画像2

賞品の家庭画報のえびめん。副賞の『絶品空の下ごはん』の漫画家さんによる描き下ろしのイラストカードも後日送ってくださるそうです。ありがとうございます。

受賞者の方のなかで、今回も親しくさせていただいている方のお名前を見つけると、ふふふ、とうれしく思います。

わたしも自分の受賞も素直にうれしいし、あなたと一緒、というのがもっとうれしい。

石元みとんさん

 読書、伊坂幸太郎さんつながりのみとんさん。やっぱり、という感じが致します。きっちりと丁寧な文章、安心感があります。おめでとうございます。                                           

からちゃんさん

からちゃんはもうひとつ、ビックな賞を受賞しています。

W受賞おめでとうございます。こちらは私がはじめて出会った頃に書かれた文章で、夢が熱く語られてそれを今実現なさっているところが素晴らしいです!!

HOKUTO 9×9 さん

やはり、本つながりで、『#ここで飲むしあわせ』の審査員特別賞も受賞されてて、しっかりとした安定感のある文章に惹かれます。今回ご一緒の受賞でうれしいです。

優まさるさん

勝手にランナーつながり。過去記事をもう一度拝読しましたら、やはり走ることでの寄付が書かれてました(山中教授)数々の名作で、色々な賞を受賞されている方とのご一緒は、光栄です。おめでとうございます。

以前つながっていた方、お名前だけは拝見している方、知らない方、みなさまのお名前を拝見するだけでもやはり楽しいものですね。

ありがとうございました。



この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,204件

#読書感想文

188,615件