完全に繋がっているカラダとマインドの話

2024/5/9
カラダがぼやっとすると
マインドもぼやっとする

カラダがピリッと引き締まると💃
マインドもピリッと引き締まる

カラダが太ると
マインドも太る

僕たちは全て経験してみたと思う。

じゃあ何が幸せか?
という問いにいつも行き着くと思います。

それは

自分で自分のカラダに納得が出来ていて
心から自信が湧いてきて
見た目、サイズ、機能が良い

自分が自分を大好きな状態は
どんな状態か?
ということに行き着くと思う

ストイック過ぎず
程よく筋肉質、でも可動域広くしなやかで引き締まったカラダ
無駄な脂肪が少ない
バランスが良くいつでもさっと動ける

マインドも全く同じで
その在り方をイメージしよう

ストイック過ぎない
本質的な知識は持っているが考え方は柔らかく柔軟で居る

無駄な躊躇い、悩み、迷い、浪費が少なく
精神的にフラットでいつでも迷わず悩まずサッと動けるマインドを目指す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?