見出し画像

コツコツと積み重ねた努力。諦めなかった気持ち。

皆様はじめましてこんにちは♪はじめましての人も知ってるよ!って人も【だいすけ】と【イチロー】さんを掛け合わせて【ダイッチロー】です!夢はいつかイチローさんに会うことです。ユニフォームは手作りです!!

趣味はドラム、ウクレレ、テニスです♪野球じゃないんかーい!!をキャッチフレーズにミクチャ、ピースユー、イチナナ、ポコチャ、Instagram、Facebook、クラブハウス、Twitter、ティックトック、YouTubeとSNS(ソーシャルネットワークサービス)をフル活用して大勢の人に猛烈アピール(←ちょっと迷惑系??(笑) )時にはネットワークゲームの掲示板にまで「はじめまして趣味でイチローさんの真似をしたりドラム叩いたりテニスやってます!野球じゃないんかーい!!」と1人でノリツコッミをしてました(笑)そんなかいもあってかは、どうか分かりませんがテレビ局の方にお電話を頂きまして「春のオーディションように動画を何本か送って欲しい」とのお声を頂きました!!その結果!関東ローカルでは有りますがフジテレビさんの【爆笑そっくりものまね紅白歌合戦】に無事に出演出来ました。えっへん(﹡ˆ﹡)←えばる程出れてないし【イチロー】より素の自分が【だいすけ】が出てしまっているので不完全燃焼リベンジカモンぬ!!!今オーディションに再び応募してます。今後の予定ですがオーディションに応募しつつコロナ収まったタイミングで愛知のイチロー博物館にイチローさんの格好して突撃したいと思ってます♪いつも前向きにポジティブに人生を楽しみたいと思ってます(*´σЗ`)σもし良かったら応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾ではでは(⑉• •⑉)またでーす♪余談ですが中学生の時からイチローさんに似始めて当時、野球部だった僕は野球部の友達に【いじめ】られてしまいます。「お前イチローに似てるから」って調子に乗るなよ!!!それから野球が嫌になり【イチロー】さんに似てるって言われるのが嫌な時期も正直有りました。顔を隠してドラムを投稿したり絵や写真を投稿する普通のおじさんが顔だしして【ものまね】を頑張ってみた結果、非常に内容の濃い1年間でございました。最後まで読んで頂きまして誠にありがとうございます。ではでは(。ᵕᴗᵕ。)ごきげんよう♬*゜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?