【職場 恋愛 アプローチ】同じ職場、サークルの女性に魅力的と思わせる恋愛魔術

的場です、

今回は
『同じ職場、サークルの女性に魅力的と思わせる魔術』
です。

同じ職場で働く好きな女性や同じサークルの気になってる
女性と仲良くなって、

「あ、この人好きかも。。。」
「あの、、今度ご飯でも行きませんか?」

なんて言われたら最高ですよね。

でも、大体はうまくいきません。

ある人は好きになってもらおうと、誕生日でも
ないのに会う毎にプレゼントを渡したり、

飲み会の帰りに女性の家が逆方向にも関わらず、
「送っていくよ」と家まで送っていったり、

はたまた職場で話したいからと傍を通る度に
話かけたりと何とかして自分の事を好きになって
もらおうと必死になります。

そして、訪れるのは

・ごめんなさい
・考えさせて
・そういう風にみれない

の3連コンボです。
まるで、ご飯屋さんの定食のように3つが
一緒にでてきます。
告白失敗のテンプレートです。

僕も昔はめちゃくちゃやらかしてました。

同じサークルにNちゃんという女の子が入ってきました。
ショートカットで明るい子でした。

ショートカット好きでめっちゃタイプだった僕は
何とか仲良くなりたい!
そう思い、どうしたら好きになってくれるだろうと
考えます。

女性は、
「優しい人が好き」
「誠実な人が好き」
という巷の恋愛本で書かれているような事を妄信していた僕は、

何かあれば話しかけ、何人かで話している時も
その子の方向ばかりをみて、何とか2人でご飯へ
行った際はもちろんご飯を奢り、

会った時にはプレゼントを渡し、

帰る時は家と反対方向でも家まで送っていく。

もう誰がみても、的場は〇〇ちゃんの事が好き
そうわかる状態でした。

身体から溢れんばかりの好きオーラ全開でした。

「これだけ一途に対応したんだから好きになって
くれるだろ」

「めちゃくちゃ誠実に対応しただろう」

そう思い、信じ込んでた僕はある日、2人で
ご飯へ行った帰りに告白しました。

「俺、Nちゃんの事好きやわ」
「俺と付き合ってくれへん?」

しばらくの無言が流れ、彼女から出てきた言葉は

「・・・ごめんなさい」

急激に早くなる鼓動。
一瞬で真っ暗になる視界。

「ああ、絶望とはこの事を言うんだ」

そう思いました。

「女性は優しくて誠実な男性が好きなんて
嘘じゃないか!!」

そう。嘘です。

正確に言えば半分は嘘です。

この真実を知った時は衝撃でした。

「そりゃ、振られる訳だ。。。」
そう思いました。

これを知っておけば、もう女性の対応に困る事は
ありません。

好きな女性を好意を意のままに操る事ができ、
こちらから誘わなくても、向こうから誘ってきます。

逆に知らずにいれば、今までと同じように
振られ続け、気づけば好きな女性は同じサークルの
違うメンバーの彼女に。

毎回、楽しく2人でやってくるのをみては羨ましさと
悔しさでいっぱいになり、せめてその女性に似たAV
女優を探し、ただ1人でシコる日々を迎える事に
なります。

そんな悲惨な地獄を見ない為にも是非、最後まで
読んで頂き、好きなあの子を惚れさせてください。


【好きな子に魅力的と思わせる恋愛魔術】

先に書いた通り、「優しくて誠実な対応」は半分は
嘘だといいました。

何故か?それは、

『女性には2タイプ』

いるからです。

1つ目は 『召使いタイプ』

2つ目は 『お姫様タイプ

簡単に言えば、

男らしく引っ張っていってもらいたいのが
召使いタイプ

わがままを聞いてもらいたいのが
お姫様タイプ

です。
それぞれに男性としての魅力に見える部分が
違います。

召使いタイプは、自分の事を引っ張ってくれる
ような色んな面で『男らしい』男性に惹かれ、

姫タイプは、わがままを聞いてくれるような
包容力、優しさに惹かれます。

ですので、自分の好きな女性が召使いタイプ
だった場合、よく言われる

『優しくて誠実な男性』というのが、全く
男性として魅力的にみえず、異性として
見られなくなってしまうんです。

そして、この『召使いタイプ』
実は姫タイプよりもかなり多いです。

だから、世間で優しく誠実な男性が好きと
妄信してアプローチしていく男性は散って
いくんです。

じゃあ、どうやって『男らしい』というのを
みせるのか?

それは、『いじる』という事を会話の中で
使っていきます。

この『いじる』というテクニックを使う事で
女性は男らしいと感じるようになります。

よく学校とかでいませんでしたか?
女性をちょっと乱暴な感じで

「お前、ブスだな笑」

なんてからかっている、ヤンチャな感じの
ちょっと嫌だな。と思う人

でも、何故か女性にモテている。

そう、彼らは召使いにとって言動や態度から
男らしく写ってたんです。

じゃあ、どうやって見分けるか?ですが、
ちょっと長くなってしまったので、今回は
ここまでとさせて頂きます。

「今すぐ続きを知りたい」
「すぐに好きな子を惚れさせたい」

とすぐに話をきいてもらいたい場合は、下記でも
話を聞いてます。

では、今日はここまでとします。
最後までご覧頂き、ありがとうございました。


的場 大輔

今すぐ聞いてもらいたい話がある人はここで話を
聞いていますので、1度 話してみてください。
https://profile.coconala.com/users/1929977
※但し、数に限りがございますので1日 5名様まで
とさせて頂きます。

全てぶちまけてスッキリしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?