【職場 恋愛 デート】女性を満足させるな!カッコいい男は素早く去る。

的場です、

今回のテーマは『デートでの帰るタイミング』です。

楽しいですよね。気になる人とのデート。
職場やサークルで気になる人ができ、話しかけて
段々と仲良くなり、

LINEを交換して、いざデートへ。
楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。

会話も弾んでいき、あなたは

「いい感じで盛り上がってるし、ちょっとでも
長くいたい」
「ちょっとでも長く一緒にいた方が、好きに
なってくれるはず」

とできるだけ長くいようとし、そうこうしてる内に
女性の方から

「そろそろ帰ろうか」

とお開きになります。
解散してから、電車で家に帰ってる途中に

「今日はありがとう!楽しかったよ^^」
「今度はイタリアン食べに行こうよ」

とLINEを入れます。女性からの返事は

「今日はごちそうさまでした!」
「はい、また今度いきましょう」

「よし、好感触だ!」
「これはいけるな」

と心の中でガッツポーズをします。
そして、後日 次の予定を立てようとあなたは
女性にLINEをします。

「この前はありがとう!言ってたイタリアンだけどさ
来週の金曜日とかどう?」

「ありがとうございました!その日は約束があって。」

「そうなんだ^^」
「じゃあ、行ける日教えて!合わせるからさ」

「うーん、ちょっと最近忙しくて。。。」
「また、行ける日分かったら連絡しますね!」

とあまりいい返事がきません。

そっか、彼女も忙しいだな。
また、連絡くれるだろう

と待っていますが、その日はいつになっても来ません。

いったい何がいけなかったんだ。。。
デート中に何か不味いことでもしてしまったのか?

そうやって悶々と過ごす日々。
LINE来ないかな?と気が付けばスマホをみつめ
モヤモヤしてはお気に入りのAV女優で自家発電。

女なんてそんなもんだな。
と夜空を眺めて諦めようとするも、布団に入って目を
つぶれば浮かぶあの子の顔。。

こんな事を繰り返す内にたまらなくなって、LINEを
送ります。

「おつかれ!久しぶり!最近どう?」
「落ち着いたならご飯行こうよ」

「ごめんなさい。彼氏できたんでいけません」

もう何がなんだかです。
え?忙しいんじゃなかったの?
何で俺とは行けなかったのに、彼氏できてんの?

そして、またモンモンとAVを観ては風俗に行く
日々。

もうやってられません。
僕もよくこういう目にあってきました。

何で反応が悪かったのか考えても全く思い浮かびません。
理由が分かれば改善できますが、分からないものを
治す事はできません。

そして、また同じ失敗。地獄です。

そんな事にならない為にもここから話す事だけは
絶対に意識して守ってください。

これを守るだけで、女性の反応が見るからに変わります。
2度目のデートの約束も何なら相手から誘ってきます。

デートして、ホテルへ行き、彼女の香りと肌を思いっきり
楽しむ。そんな日も夢ではありません。

では、話していきます。

【女性を満足させない去り際】

何故デートまできて、楽しそうに話をしていたのに
次のデートに繋がらなかったのか?

それは、『去り際』ができていなかったからです。

去り際とは『会話やデートで盛り上がっている時に
こちらから切り上げる
』ことです。

昔の僕もそうでしたが、世の中の大多数の男性が
勘違いしています。

女性と一緒に長い時間を楽しく過ごせば好きになって
くれる

こう思ってしまってます。
これは大きな間違いです。

女性は満足してしまうと、

「ああ、この人はこんな感じの人なんだー」
「んー、この人とはもういいかな」

と思ってしまいます。満足させてはいけないんです。

思い返してください。きっとこんな経験があるはずです。

じゃあ、どうすればいいのか?

『会話やデートが盛り上がったタイミングで
「じゃあ、そろそろ帰ろうか」と切り上げる』

事です。
こうすると、女性は

「あれ?もっと話したいのに。。」
「こんなに盛り上がってるのに何で帰るの?」

と不思議に感じます。
この人はどんな事考えてるんだろうとわからなく
なってしまうんです。

なので、デートや会話の際はこの

『去り際』を絶対に守ってください。
繰り返すうちに反応が変わってきます。

じゃあ、女性が惚れるタイミングは?
とお話したいのですが、ちょっと長くなってしまったので
今回ここまでとします。

「今すぐ恋愛でモヤモヤしてる事を解消したい!」
「ちょっと恋愛で悩んでいて誰かに話をしたい」

という方は、下記でも話を聞いてますので
話してみてください。

では、今日はここまでとします。
最後までご覧頂き、ありがとうございました。


的場 大輔

今すぐ聞いてもらいたい話がある人はここで話を
聞いていますので、1度 話してみてください。
https://profile.coconala.com/users/1929977
※但し、数に限りがございますので1日 5名様まで
とさせて頂きます。

全てぶちまけてスッキリしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?