【職場 恋愛 タイミング】女性が恋に落ちてしまう究極のタイミング

的場です、

今回のテーマは『女性が恋に落ちるタイミング』です。

みなさんは、女性がいつ恋に落ちると思いますか?

「普段とは違う表情を見せた時でしょ」
「一緒にいて優しくされた時ですよね」
「いやいや、どうせイケメンに一目惚れでしょ?」
「カッコいいセリフで告白された時でしょ」

僕もそう思ってました。

サークルで好きな女性が出来て、何とか
仲良くなろうと思い、

「どうやったら好きになってくれうだろうか?」

ずっとそれを考え、思いついた作戦は

・出来るだけ一緒の時間を作る
・出来るだけ優しく対応する

でした。
今考えたら、何とも無謀な作戦ですが
当時はそれが「ベストだ!」と真剣に思ってました。

サークル内の活動では、少しでも話そうと何か用を
考えては話しかけ、何か困った事があっては手を
貸してました。

飲み会では何とか近くで話せないか考え、
何とか友達として仲良くなった頃には
2人でご飯に行った帰りにはプレゼント

いくら相手が鈍感であろう人でも、100%

「あ、この人私の事めっちゃ好きなんだな。」

と好意バレしてました。そして2人でデートに
行った帰りに告白し、言われた言葉は

「ごめん。。友達としか見れない。。」

お約束の返事が待ってました。
帰ってからも、何がいけなかったんだと考え

「告白のセリフがダメだったのかな」
「告白のタイミングがダメだったのかな」
「他に好きな人でもいたのかな」

待ってるのはどうしようもない虚無感。

ああ、24時間前はまだ振られてなかったなー
タイムマシンあったら戻るのにな。
いや、中学の時に振られた時に戻りたいな

何て全く意味のない事を考えてはタメ息を吐き
どうしようもなくなった思いを落ち着けるために
死んだ魚のような目でAVを観ながら自分のモノ
をしごく日々。

これを知らなければ、同じ結果にあなたもなります。

でも、これさえ知っていれば同じ失敗を繰り返す事なく
好きな女性を惚れさせる事ができ、2人でデートへ行き
本当に生まれてきて良かったと思う瞬間がきます。

その後、僕は恋愛を教えてくれる師匠に出会って
それが大きな間違いだと気づきました。

それは、『女性が惚れるのは家に帰った後』
いう事です。

これを知って、会話をしてる時やデートの時に
予め『ある事』をしておけば、自然に女性は
家に帰った後、あなたの事を思い浮かべ

「あれ?私、あの人の事好きなのかも。。」

と感じ、惚れされる事ができます。

是非、これを最後まで読んで、間違った対応で女性に
振られ続ける人生ではなく、好きな女性を惚れさせ
続ける事ができる男になってください。

『女性が恋に落ちるタイミング』

先ほど述べた通り、女性が恋に落ちるのは
『家に帰ってから』です。

しかし、それには会話中やデートである事を
しておかなければ、今までと何も変わりません。

ひらすらに『いい人』のままです。
そのある事とは

『曖昧な好意を言う』

事です。
何か一見チャラそうな感じの印象ですが
まあ大体あってます。

例えば、
「○○って飲んでる時だけかわいいよね笑」

みたいな感じで言います。

ポイントは
『あくまでも冗談っぽく言う事』
です。

でないとただの告白になります。
〇〇してる時だけという事であくまでその時
だけかわいいというニュアンスになり、

だけという事で普段は別にかわいくないというような
一見、けなされているようには聞こえるけど、内容は
褒められてるという風に聞こえます。

女性は「かわいい」と言ってくれた事に反応し、
男が褒めるのは基本的に好きな女性にだけと
思っているのですが、「だけ」というのが
頭に引っかかります。

「可愛いって言ってくれたけど、だけって何?」

と男性の真意を知ろうとして、結果的にその男性の
事ばかりを考えてしまいます。

それを繰り替えす内にその男性の事ばかりを
考えてしまい、いつの間にか好きに。。という

『曖昧な好意』という会話術です。

今まで通り、「好きだ!」「かわいい」と言えば
元々その男性の事が好きな女性は嬉しいですが、
全くその氣もなかった男性から言われても

「重い」
「気持ち悪い」

としか思われません。女性は追いたい生き物です。
なので、手に入りそうで入らないものに対して
興味を抱きます。

今言ったこの『曖昧な好意』のセリフはほんの
一部で他にも色々あるのですが、長くなってしまったので
今回はここまでとさせて頂きます。

「今すぐ恋愛でモヤモヤしてる事を解消したい!」
「ちょっと恋愛で悩んでいて誰かに話をしたい」

という方は、下記でも話を聞いてますので
話してみてください。

では、今日はここまでとします。
最後までご覧頂き、ありがとうございました。


的場 大輔

今すぐ聞いてもらいたい話がある人はここで話を
聞いていますので、1度 話してみてください。
https://profile.coconala.com/users/1929977
※但し、数に限りがございますので1日 5名様まで
とさせて頂きます。

全てぶちまけてスッキリしてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?