【会話 秘密 性癖】天才と変態は紙一重

的場です、

今回のテーマは『人には色んな趣向がある』です。

最近では色んな人間の事を指す言葉が増えました。

アスペルガーやHSP、発達障害、サイコパス、
LGBTにアダルトチルドレン。

もう大体の人が何かしら持ってるんだろうと
思ってきました。
もちろん僕も何か持ってるのかもしれないです。

そんな中でみんな悩み生きてるんですが、
みなさんは友達に自分の悩みを打ち明けた事は
ありますか?

もし誰にも言えなくてモヤモヤしてるなら、
打ち明けられる人を作ってください。

人はモヤモヤや悩みを抱えているとまともな思考が
できません。

仕事中もその事ばっかり考え、ご飯の時もその事で
味もわからない。

話をしている時でも氣が付けばその事で上の空

正直、何も楽しくありません。


かなり昔の話です。

僕が九州へ出張に行ってた時の話なんですが、
出張先はかなり田舎町の方で、とり天が有名な
街でした。

周りにあるものは飲み屋とパチンコだけ。
当然、休日はパチンコ、飲み屋に入りびたりました。

よく行くとり天の美味しい居酒屋で飲んでいると
となりで飲んでいたSさんという50歳過ぎの
男性と仲良くなりました。

ほぼ毎日この店に来ているのか、店に行く度に
カウンターに座っているこのおじさん。

話す機会も増え、色んな話をするようになりました。

僕の仕事の話、休日の話、趣味の話。
Sさんの仕事の話、趣味の話、昔の話。

出会って半年くらいした頃でしょうか。

ふいにSさんが話はじめました。

「大ちゃん、俺の昔の話やねんけどな」

「昔、、ですか?」

「そうや、俺が中学生くらいの時や」
「俺はシャイで人と話すのが苦手やってな。
あまり友達もおらんかってん。」

「ほう」

「クラスにはガキ大将みたいなやつが1人いたんよ」
「まあ、どこにでもいるやつな笑」

「いますね笑」

「そのガキ大将のやつに俺は目をつけられてな」
「まあ、いじめって程じゃないけどからかわれとってん」

「ほう」

「ある日、そいつに体育館裏に呼ばれてな、
俺は殴られるんじゃないかって思ってたんよ」
「でも、そいつが言ったのは「おい、お前のあれ
見せてみろよ」って」

「あれってチ〇コですよね?」

「そう、で、俺は殴られると思ってたからほっとして
みせたんよ」

「たまにそういうの聞きますよね。。」

「で、最初は見せるだけやってんけどな、段々
エスカレートしていって、ついにはシゴかれてん」
「で、嫌やってんけど、変に気持ちよくなってな
ついには出してもうたんよ。」

「ほう。」

「それがずっと続いてな、いつしかそれがクセに
なってん。」
「そっから俺は男にシゴかれないとイケないように
なってもうた。」

「ほ、ほう。女性には興奮しないんですか?」

「せえへんねん。色々試したけど全然あかんかった。」
「かといってゲイ風俗でもあかんのよ。」
「相手がその氣じゃない感じでシゴかれんのがベスト
やねん。」

「めっちゃ難しいですね。。。」
「どうやって処理してるんですか?」

「包茎クリニックあるやろ?そこに診察に行くんよ」
「そしたら、一度大きくしてそこから皮の長さを
測って切るんやけど、最初の診察では測るだけなんや」

「ほうほう」

「で、先生は男の人なんやけど、普通の人は
小さくなるねん。でも、俺は大きいままやから
一度出しましょうっていって抜いてくれるんよ」

「ああ、なるほど!すごい使い方ですけど。。」

「そやから、ずっとクリニック巡りをしてたわ」
「でも、途中で行く所なくなってな」
「リピートした所で、「これは手術しましょう!」
って先生に押し切られて手術したんよ」

「じゃあ、もういけないですね。。」

「そうなんよ。だから最近は昔の事思い出して
自分で処理してるわ」

「それは今までで一番難しい処理の仕方ですね。。」

僕は人の趣味は人それぞれだと思ってるんで、
話にはちょっと驚きましたけど、

「むっちゃ処理難しいな。。」
「クリニックは発想が天才やな。。先生は災難やけど。」

でした。

その人は、

「ああ、この話をしたのは大ちゃんが初めてやわ笑」
「めっちゃスッキリしたわ。変な話聞いてくれて
ありがとうやで。」

「いえいえ笑」

「よかったら今度シゴいてな笑」

「それは無理です笑笑」

それからも、度々その人はその頃の話をしていましたね。
その話をして帰った後に思い出して抜くのが流行りだ
と最後らへんは言ってました笑

人は言えない事も色々あります。

だからこそ言えた時の

解放感

はすごいものがあります。

でも、たまには全部ぶちまけてスッキリしてみて
ください。


的場 大輔

今すぐ聞いてもらいたい話がある人はここで話を
聞いていますので、1度 話してみてください。
https://profile.coconala.com/users/1929977
※但し、数に限りがございますので1日 5名様まで
とさせて頂きます。

全てぶちまけてスッキリしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?