noteを再開してみます。

2014年の4月にわけもわからずnoteのアカウントを取得して、そのまま放置。

今となっては逆にどうしてアカウントを取得したのかすら思い出せないのですが苦笑

この度、再開してみようと思います。


改めまして、青山に3店舗あるとり料理のお店「ひごの屋」の社長をしている長谷場と申します。

創業が1967年。おかげさまで53周年を迎え、54年目に突入したお店です。


3年ほど前に父から社長を引き継ぎ、今に至ります。

そんな僕がnoteを再開したのは、今僕がやっている事、思っている事を少しでも多くの方に知ってもらいたいと思ったからです。

また同時に。この世界がひっくり返るような事態の中自分が何を思っていたのかを後から読み返せるようにしておきたい、と言うのも理由の一つです。


改めてよろしくお願いいたします。

使ったことがないのでよくわかっていないのですが、サポートしていただけたらお店やスタッフのためになる事をしたいと思いますので、よろしくお願いします!