見出し画像

note自己紹介のコツは?プロ直伝!失敗しないテンプレートの書き方  

noteを始めたけど、1記事目の自己紹介で読者の方々に興味を持ってもらうには、どうやって書いたら良いのか難しいと感じていませんか?

実は私も以前、同じ悩みを抱えていました。自己紹介って、大切だとわかっていても、何を書けば良いか迷いますよね・・・。

そこでこのページでは、私がライター歴40年のプロから学んだ「コツ」をご紹介しつつ、あなたがnoteで自己紹介文を書く際に「テンプレート例文」として参考になるよう、私の自己紹介もお伝えします。

そして今なら、当記事のご購読者限定で、あなたが書いた自己紹介を無料で添削させていただきます。

この方法を使えば、読者の関心をグッと引きつけ、共感を得られるプロライター並みの自己紹介文をサクッと簡単に書くことができますよ。

返金保証(24時間以内)もつけていますので、安心してご利用ください。

それでは、一緒に見ていきましょう!

ここから先は

2,266字

¥ 4,980

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?