見出し画像

本の感想書きます♪

ぼくの部屋は本だらけ。家に遊びに来た人は、たいがいびっくりする。

それくらい本が家にある。

ここ10年でぼくと知り合った人は僕のことを生粋の読書家だと思っている。


でも実際はそうじゃない。

特にビジネス書の類を読むようになったのは、24歳の時だった。

「本読んだくらいでなにが変わるの?」

その当時のぼくは、そう思ってました。


それがある本を読み、それ以来、捉え方が180度変わってしまった。

良書との出会いは、人生を変える!!

これからnoteには、本の感想を書きます。

お楽しみに。

ーーーーーーーーーー

クタクタんなって走った後も愛を補充
君へと向かう恋の炎(ひ)が燃ゆる
隣の家のレトリバーにも「ハイ ポンジュール!」
あぁ世界は薔薇色
総ては捕らえ方次第だ
ここは そう CENTER OF UNIVERSE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?